スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


撮影終了

2009年03月26日 10:07

ぼくのなつやすみ3の撮影が終了しました。

まだ8日目までしかアップしてないのに31日まで撮影してきましたw

音ズレは多分フレームレートが原因なのかなと思ってます。
撮影したファイルとその後変換したファイルは30fpsなのですがニコニコ用に編集の過程で24fpsになってたのでそれかなと・・・

10日目からはズレもなくなると思います。
30日目をアップする前に自作EDも作成しないといけません。
選曲にかなり悩んでますが、候補として

①ロケットスニーカー 大塚愛
②One More Chance コードギアス
③夏の思い出 ケツメイシ
④endscape UVERworld

この中から選ぼうかと思ってます。

やり終えた感想としては凄く楽しかったです。
ちょっと時間が足りなくて色々出来なかったけど沢山いい思い出が出来ました。
最終日には少し涙腺崩壊しましたが、なんとか堪えたんで大丈夫ですw
次回作も考えつつアップしていこうと思います。
撮り終えた実況なのでコメントにてツッコミが入っても行動出来ないのが残念ですが、中々充実した内容になっているんじゃないかなと思います。(トーク以外wwwww

途中でデータが消えるなどマイクを変えるなど色々と有りましたが、少しでも見てくれる人がいるので継続する事に意味があるんじゃないかなと思いました。
本当にアップが不定期で申し訳ない限りですが、バイオ5の実況やPSU販促MADなどに追われてしまってアップ予告日にアップ出来なかったりしました。
バイオ5の実況は最初は「3桁行けばいい方だろw」とかさると話してたんですが、3000再生を超えるという結果。
Co-opと呼ばれるオンライン協力プレイを希望される方まで現れて凄く嬉しかったです。

PSUの実況でもスカイプやメッセンジャーなど登録してくれる方も出て、ゲーム内で声をかけられる事も多くなりました。
実況を通して知り合った方、見てくれる方を大切にしていかなければいけないと思いました。
多人数や複数人での実況はスケジュールの関係で撮影が出来なかったりでリスナーの方には大変迷惑を掛けてしまっている事実。
PSU実況を希望される方も多々いる中、撮影はしたけど太鼓が課金切れで音声だけでのラジオ感覚になってしまい、アップを見送りさせてもらいました。

長々と書いてしまいましたが、今後も頑張って様々な事に挑戦をしていこうと思います。






追伸

ギムレットは4月からNEET m9(^Д^)プギャー


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://gimlet00psu.blog116.fc2.com/tb.php/242-7e66c8c7
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


