スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ハゲ(#゚Д゚)ゴルァ!!てめぇの毛根こんがり焼いてやろうかボケがああああああああああああ

2009年04月05日 08:49

ニート6日目

日々楽しいニートライフを送ってます。

今日は気分的にPSUだったのでMHFで太鼓に手伝ってもらって
甲殻種の秘晶石と剛種チケットと虹色鉱石が欲しかったので剛チケアクラへ

まぁ虹色@1個以外は揃ったんで太鼓感謝だぜ!!


そしてPSUへ

いつの間にか追加アップデートされたらしく意味ぷっぷ
とりあえずパトカ見たけどフレは数人。


え?追加アップデートしたのに過疎ってる・・・?


とりあえず太鼓を呼んで太鼓は課金しないでコミュでログイン

gdgdやってるとクロノさんが登場。

紅茶のスカイプのサブタイトルに「肉獲ったぞワレぇぇぇぇぇ!!」みたいな事書いてあったので招待

とりあえずクロさん 紅茶 俺 太鼓の4人でスカイプをしてたら・・・・



ルーファスがINしてたわけだ!!


とりあえずメール

「 I LOVE YOU 」 これで作戦は完璧だ。
あとはエサに食いつくのを待つだけ

と思ったら即返信
なんかオンラインステータス?にスカイプ仲間募集とか書いてあったんで凸

なんかフレとやってたみたいなんでフレも追加。


計6人のカオスワールドの完成


太鼓は即寝たんで5人でどっか行こうぜえええええええええって話になり、聖獣へ

ルーファスの下ネタが紅茶に集中し紅茶が毒舌で「死ねよお前」などと口走ってましたがスルー
雌に飢えた雄は恐ろしいとしか言いようが無い

聖獣を2・3周してから条件ミッション行こうぜって話になって行って来ました。


条件ミッションは1人~4人までだったので2人と3人のPTに分かれることに。


ルーファス:じゃあ俺紅茶と~♪
ギムレット:OK ルーファス俺と2人な
ルーファス:え?(゚Д゚;)


なんとなく分かれたら対戦したくなるじゃん?!

つーわけで

ギム&ルー vs 紅&クロ&豆の木


1回戦目は俺がセイバーとハンドガンとカールラインというG初期装備という地雷
1回戦目は負けが確定したようなもんだったんで次本気で!ってことで本戦


2回戦目開始直前に車輪の輪の管理人のREPLAYさんから来れるとのメール。


・・・・3対3だと?











これは勝つる!!!!




まさかのREPLAYさんのPCの熱暴走によりブロック3終盤まで2人でゴリ押し。

約4秒の差で負け/(^o^)\

罰ゲームとしてアフロに・・・。(近いうちにアフロギムレット公開


今日は沢山の人とPSUを楽しめたと思う。

もしスカイプに興味がある人や俺らとスカイプしたい人は
PFのスカイプIDに送ってくれれば承諾するんで一緒にレッツPSUライフ!!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://gimlet00psu.blog116.fc2.com/tb.php/246-25dcb511
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


