
--年--月--日 --:--


ょぅι゛ょ

2009年04月27日 18:37

俺の嫁

PRIUS ONLINEに夢中

公式サイトはこちら

Lv25

まだCβなので抽選で当選した人のみですが、当選者から3人まで招待が出来て更にその招待された人も3人まで招待出来るという無限ループ

まだ1人紹介枠あるんでやりたい人先着で招待するんでコメントにアドレス書いてくれれば送るよ

まだCβなのでLv制限があって最大が25なので1キャラは終了。
今セカンド育ててます。

久々というか初めてクリゲー(クリックゲー)でここまでハマったのは初めてかもしれない

SSを見てみらうと分かる通りグラフィックがかなりいい!
ストーリーとかOPでのムービーがPS3レベルの綺麗さ


セカンド

これが育成中のセカンド
今Lv15なんで5月7日のCβ終了までにはカンスト出来そう
基本的に紅茶とルーファスとやってるんだが3人でギルド作ろうぜ!って話になって金稼ぎ中
1人5万出し合えば3万のアイテムが5個で作れるので丁度割れるという奇跡
俺は累計40万くらいあるんだけどルーファスが金欠すぎて、もう少しかかりそうだw
紅茶からは5万貰ったのであとはルーファス待ち( ´ー`)フゥー...


乗り物?

そういえばペンセントラムだかの奥で乗り物っぽい蜘蛛も見つけた。
ペルペロのクエはアニマ商店が未実装なのでクリア出来ないけどコレはオープンしたら乗り物になるクエが出てくるのだろうか・・・


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gimlet00psu.blog116.fc2.com/tb.php/249-c1f4e136
この記事へのトラックバック


最近の記事


