スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


なんか色々追加されるっぽい

2009年05月07日 12:07

お久しぶりです。
まぁなんとか生きてます

最近PSUやってなかったんだけど
スタイルカスタマイズだかなんかが追加されるっぽいとの事で久々に公式をチェック

PSUでは珍しい大量解禁・・・ゴクリ

小出しなのは昔からだけどGBRも始まるらしいし戻ろうかなと思ってみたり。


武器は追加アップデート前の装備なので槍とかメインだけど
マジャがそんなに弱体化してないって事らしいので大丈夫じゃないかな


確かLv173くらいだった気がするんだけどカンストしてないからポイント貰えなくて
カスタマイズすら出来てない。
野良でやっても経験値あまり稼げないしなぁと思って
大分前にフレと列車回ってた気がするけど記憶すら曖昧。

今日の夜にさるが空いてればバイオの最終回でも撮ろうかと思ってるけどまだ未定
ぼくなつ3は適当にアップ再開したけど「アップペースおせーよksg」って流れだったのでアップを早めようかと。
バイオがアップ遅れてるのは俺がEDでも作ろうかと思ってたからなのもあるんだけど
色々あって全然作れてないので自作EDはなしで行こうと思う。
はやくアップしないと待ってる人に悪いしね・・・

プリウスオンラインは今日でCβが終了だけど1キャラカンスト+セカンドLv20なので安泰
オープンになったら楽士と剣士作ってみようかなと思ってます。

MHFはまぁ適当にやってます。
テンション的にMHな日が少ないのでボチボチですね。
ルーファスもMHFを始めたので手伝いつつグッタリやってる感じです。

ブログもミクシィも放置気味でごめんさい


コメント

  1. 通りすがり | URL | -

    No title

    待ってる人はいますけど、ギムレットさんのペースでもいいかと。
    のんびり編集でも大丈夫ですよ!きっと。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gimlet00psu.blog116.fc2.com/tb.php/251-98a4efa2
この記事へのトラックバック


最近の記事


