
--年--月--日 --:--


最近暑いね

2009年05月11日 15:06

皆さんもうすぐ夏ですのぉ

こっちは標高高いんで昼とかクソ暑くて( ゚ρ゚ )って状態です。

09年05月10日15時56分-外部入力(1:GX2 )-番組名未取得


マリオRPGやってました/(^o^)\

パタパタくんしょうが欲しくて頑張ってたんだけど条件が12秒以内にクリアとかホント o(゚Д゚)っ モムーリ!

09年05月10日16時03分-外部入力(1:GX2 )-番組名未取得

コレで許してくれませんか・・・サージェント・パター様・・・orz

( -●ω●)つ『カエルコイン』



ヴェノア━―━―━(ノA゚)━―━―━!!!!!!




・・・・はい。

諦めて全クリしてきました。
所要時間は6時間半くらいだったかな?

久々にやりたい人はWiiのショッピングチャンネルで1000円で買えるよb




バイオの実況遅れました
Part分けになっちゃったけどいいよね。
切り貼りMADも作ってみたんで生暖かい目でご覧下さい。







コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://gimlet00psu.blog116.fc2.com/tb.php/252-1d15be85
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


