スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MH3最新PV検証

2009年05月14日 14:53

8月1日解禁のMH3の最新PVを検証してみた。


・ランスにスタン攻撃追加
盾の部分での攻撃で盾攻撃にスタン値が入ってるんではないかと思われ。

・ランスに薙ぎ払いが追加
これで忌まわしきランスの敵 ガミザミっぽい動きをする敵にも楽に対応できるという事

・片手剣の即ガード?
攻撃直後にかなり早いモーションでガードをしていました。
コンボで繋げると早いのか不明ですが結構コレ使えそう

・ボウガンに横スライドステップが追加。
これによって多少の攻撃なら照準をあまり動かす事無く攻撃出来る
無敵時間も恐らくあると予想されるのでランスの様な回避が可能。ただ回数は不明

・円盤弾復活?
円盤弾とはMH初代にあった弾で切断属性を持つ弾である。
だがPVを見る限り散弾エフェクトが出ていたので散弾に斬属性?

・徹甲弾&拡散弾に継ぐ爆弾系の弾追加?
発射の反動が大きいがエフェクトは火炎弾の様な弾を確認。
1発で転倒している所を見ると高威力?

・太刀に切り下がりに似た攻撃が追加。
右から切りかかると同時に右にステップ移動。これで敵に張り付き続ける事が可能に。

・こんがり肉を2つ同時に焼く事も可能に!
焼いている最中に新しい肉を焼く事が可能になりました。


動画をDLして1フレーム(1/60秒(0.015秒)単位で見ていると、
まだまだ色々な発見がありましたがココでネタバレしてもつまらないので発売まで待とうじゃないか!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://gimlet00psu.blog116.fc2.com/tb.php/255-79700f00
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。