
--年--月--日 --:--


お久しブーブー術

2009年05月15日 20:51

ブーブー
bu-bu-.jpg

2枚目は獄炎石が4個出たので記念に(*´ω`*)


ガンナーの見た目って悪いじゃないですか~(・ω・A;)

なんかゴッチャゴッチャしてて見た目+スキル+防御重視な自分にとっては合わなかったので作りました


bougu.jpg


武器スロットなし
SPガンナー頭        109 ■   抑反珠SP
コムラダメイル【※】     123 ●●  剛力珠, 剛力珠
レクイエムアーム       108 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
エスピナUガイツ        70 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 音無珠G
SP共用脚           80 ■   弾穴珠SP

防御値:490 スロット:■2□0●8○0 火:+3 水:+1 雷:+2 氷:+4 龍:+5

見切り+3,攻撃力UP【中】,高級耳栓,反動軽減+2,火事場力+2
装填数UP,ぶれ幅UP

武スロに怪力珠入れれば攻撃大へ!

反動がいらない場面や装填速度の方が有効な場面は脚のSPを換装
剛キリンの時には散弾強化に換装

火事場中に護符爪+火事場で防御620へ


これで火事場中に突進くらって死ぬとかも回避出来たり・・・(ΦωΦ)フフフ…


これだけ防御が高いと火事場するの面倒だろ!

って人も多いかと思う。


(*´ω`*)っ「毒撃タル爆弾」



これ1つあれば体力が約6割~7割削られます。その後or途中で大タル1個か小タルで火事場発動

しかもギリギリで発動してるので突進くらって死ぬ心配も敵によってなくなります。

明日は剣士装備紹介しまふ('ω'`)

MHF・ブログ




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://gimlet00psu.blog116.fc2.com/tb.php/256-9a9c0a24
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


