
--年--月--日 --:--


パパイヤ佐々木

2007年10月29日 14:23

昨日に続きこのネタを引っ張ってる訳だが


正直な話









くだらない前置きは置いといて
一昨日やっと完成したんだ!












ん?何がって?






コレさ!


deketa





あ、ミス
これパンダだった

kurosu


これこれクロスハリケーン第3段階

第1で2ロック4HIT
第2で2ロック4HIT
第3で前方の敵(何ロックか分からん)3HIT


JAしてやると
第1 1発1000前後ダメージ
第2 1発1200前後ダメージ
第3 1発1600前後ダメージ


こんな感じだった。
配信された中ではかなり強いし実用性あるんじゃないだろうか・・・
今は双小剣のヤツ上げてるんだが、動きすぎで当たりません/(^o^)\
今15になったんだけど
第1 打ち上げ効果付 JA有 900前後ダメ
第2 打ち上げ効果付 JA有 1000前後ダメ


第2は使い慣れると敵の攻撃をすり抜けて後方に回り込んで打ち上げる事も可能!
第1で吹っ飛んだ敵が地面に落下して更に追い討ちで打ち上げたりしてるぜ!

もうPA上げの虜なんだが全部40になる日はいつになるだろうか・・・


コメント

  1. 太鼓 | URL | amXlFcx2

    3段目は3ロックだったよ。
    今回開放されたPAは使いにくいのが多いぜ・・・

  2. ギム | URL | -

    うお!3ロックとか強いな!
    つーかマジでクロスだけじゃね?使えるのw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gimlet00psu.blog116.fc2.com/tb.php/26-4081e6fa
この記事へのトラックバック


最近の記事


