
--年--月--日 --:--


麻雀+マリカー+実況

2009年06月04日 07:27

今日は、さるとルーファスとReplayさん雀龍門というネット麻雀をしてきました。

majan_200906032350.jpg

※画像はReplayさんからお借りしました。


結構盛り上がって1戦目はルーファスがまだ居なかったので野良で1人募集をかけて東風戦。

1位:さるさる
2位:ギムレット
3位:Replay
4位:野良の人



2戦目ルーファス合流で半荘戦。

1位:さるさる
2位:ルーファス
3位:ギムレット
4位:Replay


2戦目は最後の最後でルーファスがドラ9というカオスw
オーラスまで焼き鳥状態で残り4000点だったルーファスが一気に2位に/(^o^)\

その後、さるは明日の仕事が早いということで風呂へ→そして就寝へ
ルーファスはフレの手伝いにMHFへ
残された俺とReplayさんはバイオ5をやりつつ、さる達を待ってたけど帰ってこないんで解散。


麻雀(・∀・)人(・∀・)ナカマも募集。
スカイプしながらワイワイやるのも楽しいけどスカイプねーよって人でも連絡くれれば誘うよ( ´∀`)b




----------------------------------------

本当はマリカーしたかったけどね('ω'`)


いつも3人とかでマリカーしてるんで良いアイテムが出ないのでガチ戦になりがち・・・

一緒にマリカーしたいって人はコメや連絡してくれれば時間帯合わせて一緒にやりましょう!




----------------------------------------

ボク夏も3月には採り終えてるのに小出しすぎてごめんなさい。
ボク夏の実況を終える前に零もアップしようかと思ってます。





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://gimlet00psu.blog116.fc2.com/tb.php/266-36e1f008
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


