
--年--月--日 --:--


やっちまった

2009年06月21日 11:11



実況のOZとホイホイさんの編集をしようとして普段使ってるPCでは出来ないので旧PCに送信した

↑ここまではいつも通り


①メインPCのデスクトップ ブラウザ 起動時のアカウント選択など全ての文字がバグる

②とりあえず実況の3話と3匹をあげる

③10時間ほど粘ってみたが、ブラウザの文字すら文字化けで■■■■■■とかで意味不明

④リカバリーすることを決定

⑤必要なファイルを旧PCに送信

⑥いきなりマチゲリータPからPSU復帰するかもしれないとのメッセ

⑦過疎り具合を生放送しようぜwってノリで配信

⑧配信終了後4時間ほど雑談

⑨マチゲ就寝の為、リカバリーに入る

⑩リカバリー実行


という流れでリカバリーとしたはいいが
・ネットのお気に入りサイトを出力するのを忘れる
・Dドライブあったからそっちに必要なファイル送れば旧PCに送る必要がなかった事に気づく
・Windowsライセンスが取得出来ない(今現在も)



でも直ってよかったと思う


久々にマチゲPとも話出来て楽しかったよ!!


遅くなったがGACKTの生放送で本人公認おめでとう!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://gimlet00psu.blog116.fc2.com/tb.php/274-66af840c
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


