スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


模様替え

2009年06月24日 19:43

某太鼓さんと某さるから

お前のブログ重くて見れねぇ

とのお叱りの言葉を頂きました。

個人的には

あぁん?お前らのPCだらしねぇな

ってノリだったんですが正直見にくいのでないかと思い模様替えしました。
←にメニューを移動→には実況のリストを設置



あれ?これいいんじゃね?


|←樹海|     ┗(^o^ )┓三

今まで重くてすみませんでした┌●




うpしますた

Mixiで毎回裏話でも書いていこうと思って今回から書き始めました。


見たい方は左のメニューのMixiからどうぞ⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡


コメント

  1. 太古 | URL | amXlFcx2

    Re: 模様替え

    前のだと画像クリックした後がオンモーですぐ次のお気に入りに飛んでたから助かった

  2. ギム | URL | -

    Re: 模様替え

    もう軽いか?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gimlet00psu.blog116.fc2.com/tb.php/275-e13f753f
この記事へのトラックバック


最近の記事


