スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ホイホイさん\(^o^)/

2009年06月26日 14:00





ホイホイさんの実況が終了しますた


まだオマケがあるけどオマケはボイス紹介とかだけどねw
次回作の実況のOPを最後に入れてみたけど自分でもPS2なのにグラフィックいいなと思いました。
今までやってきたゲームの中でも斬新なシステムでしたね~
VS虫ってのが初めてだったんで結構楽しめました

最初はパケ買いして「実況してみるか~」って軽いノリだったんですが、結構受けがよかったみたいですね。
ホイホイさんを見て今までの実況を見てくれる方もいるようでMixiでも結構メール貰ったりしてます。
新作は色々と撮ってるんですが、今までは自分が楽しめるゲームとかをやってたのがメインでした
まぁ実況はそんなものですがねw

視聴者参加型の実況も考えてます
コメントアンカーで色々やるってのも有りかなーと思ってます。
既に2個同時配信してるんで増やすとなると更新も遅れるしどうするかなーと思ってます。
今日中に答え出して明日どうするか書きますね~



遅くなりましたがさるさるも実況開始しました


ファミコンの実況ですが是非シリーズ物でやって欲しいですね

コンボイの謎一緒にクリアしようぜwwwwwwwwwwwww


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://gimlet00psu.blog116.fc2.com/tb.php/277-0512c2fc
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


