
--年--月--日 --:--


MADテーマ発表!!

2007年10月31日 14:38

昨日作成するといっていたMADの原作が分からないとの意見が何件か来てたんで「公開しちまうか~w」みたいなノリで公開することになった!



だが!


アニメ名は言わないぜ!?
CDのジャケットをPSUで再現した画像が約半日かけて出来上がったのでうp
半日もかかるとは思ってなかった/(^o^)\
俺の画像編集の技術の低さが分かるぜwww

MADテーマ


分かるかな?
このアニメのOPを再現しようと思うんだが完璧に再現するわけではないので最初だけ原作OPに似せてあとはPSUの動画でも付けようかと思う!



問題が発生



イベント中に出来上がらせたいんだが、俺がイベントに参加できn(ry


つーことでイベ終了してからアップするかもしれないから時期外れになるMADになる可能性がwww
MADの候補としてバンブーブレードの再現も考えたんだが
アニメのOPが使いまわしなOPなので再現しにくいということで、このアニメになった!
OPの曲名も「経験値上昇中☆」なので丁度いいかなって事での決定


コメント

  1. リヴァ | URL | -

    これはいいMAD

    み○○け見てますw

    いいMADになるよう頑張ってください!

  2. 魅琴 | URL | -

    はじめまして♪

    ま、まさかPSUで

    〇なみ〇

    のMADを作ろうとする方が現れようとは・・・w

    期待しています( ̄▽ ̄)

  3. ギム | URL | -

    なんというネタバレ/(^o^)\

    キャラ似せてみたけど微妙という・・・
    作成が1人なので時間かかると思うけど本編でも見ながら待っててくださいな

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gimlet00psu.blog116.fc2.com/tb.php/28-311c3fd5
この記事へのトラックバック


最近の記事


