
--年--月--日 --:--


BIOHAZARD DEGENERATION

2009年06月29日 21:21

カプコンからバイオの映画が出ましたね。


08072704_Biohazard_Degeneration_00.jpg


フルCGムービーで凄くいい!!

なんか昔出た実写バイオがハナクソに見えます

レオンやクレアがゲームの時と比べて大人びてますね。

バイオハザード2の時から7年後の話になってます。

話がバイオハザード2の事も結構出てくるのでバイオ2をやった事のある人は更に楽しめると思います。

1回見た感想としてはとにかく表現が凄いってのを感じました。

CGならFFだろjkって思う人も多いはず

でもFFは未来的なCGがメイン

今回のバイオは現状の世界感をもったCGがメイン

FFよりスゲーって思ったのが鏡やガラスの表現ですね。
反射や光の加減や透明度などFFと比べても勝るものがあるんじゃないかってくらいヤバイ

見所のシーンは後半の戦闘シーンでレオンが全力疾走するシーンですね。


ネタバレになるんで詳しくは書きませんが


レオンお前いつ人間辞めた?


ストーリー的には少し物足りない感じでしたが最後まで見ると
「バイオの最後はこうじゃなきゃなw」
って思いますね!


レンタルも始まってるんで見てない方は是非見たほうがいいよ!!



公式サイトはコチラ
     ↑クリックでジャンプ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://gimlet00psu.blog116.fc2.com/tb.php/281-b861c03f
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


