
--年--月--日 --:--


おっぱいのうp遅くなったしまった

2009年07月09日 08:09

おいおいタイトルホイホイじゃねーか


実況のDEATH BY DEGREESの事だから釣られるなよ!?







DEATH BY DEGREESやってて思うけど難易度高かくね?このゲーム
謎解きの部分は何度も「2と3を入れ替えれば」とかいいつつ何度も間違えてる自分が恥ずかしい(*´-`)

・出入りすると敵が復活
・探索が広く、突破口は1つ
・スティックの判定が斜めは結構横や上下に認識される


難しい これは難しい





MH3の実況だけど3視点になるかもしれん

え?なんで?って思うかもしれないが


レギュラーがギム さる 太鼓が確定なんだけど

新たにルーファスを追加するかもしれない。

ルーファスが追加された場合キャプボ買うとか言ってたから3視点になるかもしれない。


まだ太鼓達と話し合ってないので決定ではないが4人でやったほうが時間的にも早くなるから多分呼ぶと思う



そういえば7月から俺の結構好きな漫画のアニメ化が決定してたんだ



OPとEDを見たんだが


日本始まりすぎて終わった




NEEDLESSって漫画なんだが掲載時から見てて単行本も全巻持ってるよ!!

原作ではグロいシーン(内臓引きずり出す&首チョンパなど)もあるけどアニメでは省くんじゃないかな。
なんか数ヶ月前に上がってた今夏の最新アニメ情報的なのがニコ動でランキング入ってたけど


NEEDLESSは不評だったけどOPとEDがうpされて一転


OPはロック調で結構カッコイイ感じになってた!


原作はパンツ&ギャグ漫画なのにね・・・w

EDは児ポ法に真っ向から喧嘩を売る感じだな


確かに7巻辺りでは山田が面白い事になってるが・・・w

このEDはねーよwwww

期待裏切る所か期待以上じゃねぇかwwwwww神EDすぎるwwwwww


EDを歌ってるのはイヴ・山田・セツナ・未央・梔・ディスクの中の人っぽいね

2回だけ山田が出てくるので良く見てみるといいよw緑の髪だから分かると思うw



あ、ちなみにイヴ(イヴ・ノイシュヴァンシュタイン)は俺の嫁です。


イヴはブレイドと出会ってからブレイドに比べて歳を取ってないというか成長してないのは設定ですか?('A`)
イヴがOPで飲んでる飲み物はスーパーゲル状デロドロンドリンク ですね。
缶にDERODOROって書いてありますね。良く見ないと分かりませんが( ゚д゚ )

でもセツナもいいんだよな・・・
といってもセツナとイヴはキャラ被ってるんですけどねァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

イヴとセツナの違い
身長がイヴが155cm セツナが165cm
神の色がイヴが黒 セツナがマリンブルー
イヴは人の名前が覚えられない&ボケ担当 セツナは言葉遣いが丁寧

イヴとセツナの戦いはディスク戦とシメオン戦で見れます
ディスク戦では勝負はお預けになりますがね。


クロシェットが本編に出てくる事を期待してるんですが、どうかなぁ
ドラマCD限定くせぇな・・・

NEEDLESS-死神の聖剣-の時のブレイドも好きだけどブレイドは短髪の方が似合うね!
ちなみにギド博士っぽいキャラがすっごいマッチョだった記憶があるw

まぁ名言の「 ただし靴下は着用義務! 」が早く聞きたいですwwwwww


分かるぞブレイド!!


俺個人的には靴下よりも「 ただしニーソは着用義務! 」靴下よりもニーソの方が破壊力が高いんだぞ!!
あ、でもハイソなら考えるけどね

梔(くちなし)に最初に放った名言ですね。
梔は普段でもホワイトボード?に文字を書いて会話しますが一度だけ原作で喋ってるのでwktk




オススメ動画






コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://gimlet00psu.blog116.fc2.com/tb.php/285-be255d25
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


