
--年--月--日 --:--


ストッキングのエロさは伝線にある

2009年07月10日 07:50



前回自分で悩んでいた伝線したストッキングのエロさについての自分で出した答えは

伝線した部分から見える素肌がニーソで言う絶対領域なのではないかということに気づいた


どうでもいいよね




最近ビスまるさんの実況を見てるんだけど楽しいね!


のたのた実況プレイ
のたのたと実況させて頂きます、どうぞよろしくお願いします。 http://bsmr0406.blog86.fc2.com/
ゼルダの伝説 ムジュラの仮面をのたのた実況プレイ その1 ルイージマンションをのたのた実況プレイ その1 SFCドラえもんのび太と妖精の国をのたのた実況プレイ その1 SFC超魔界村をのたのた実況プレイ SFCゴエモン3をのたのた実況プレイ その1 SFCゴエモン2をのたのた実況プレイ その1



オススメはルイージマンション
ですね。

余裕でマイリス登録しました( ^ω^ )

俺はルイージマンションを消防の頃やってベイビーで怖くなって辞めた覚えがある。
今みるとやってみたくなるね・・・
Wiiでリメイクとか出してくれないかな・・・

とか思ってたら続編出るみたいですね!!


国の総合ゲーム雑誌「Electronic Gaming Monthly」の最新号に掲載されていた噂です。「Rumor Mill」で紹介される噂の信憑性レベルは、当たっている時もあるしそうでない時もある、といった所です。

まずはWiiで『ルイージマンション』の続編が開発されているというものです。Wiiリモコンなら、懐中電灯を照らすような動作ができますが、どうでしょうか?

もうひとつWiiに関係した噂としては、幾つかのロンチタイトルに無料のバーチャルコンソールのゲームが含まれるというものです。例えば『WiiSports』を買うとファミコン『テニス』や『ベースボール』が付いてくるという形かもしれませんし、何でも無料でダウンロードできるようなクーポンになるかもしれません。どちらにしても噂ですが。

その他任天堂に関係ないところでは、『Saint's Row』がPS3のロンチタイトルに、次世代機向けに『プリンスオブペルシャ』が開発中、マイクロソフトの携帯機に初心者向けの『Halo』が、そして『Elder Scrolls』次回作が来年夏に発売される、という噂が紹介されているそうです。




HOCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCC




出るとしてもまだ公表もされてないし2年後くらいだろうな。゚(゚´Д`゚)゚。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://gimlet00psu.blog116.fc2.com/tb.php/286-a368f457
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


