
--年--月--日 --:--


みんなでMH3実況しようぜ!!

2009年07月13日 08:21

              実況狩友募集


                   -条件-

・年齢・性別不問
・名前(ハンドルネーム)
・MH3での使用キャラ名 (予定)
・skypeのID WiiのIDは発売後に交換
・その他(何かあれば)



※オンラインゲームなので最低限のマナーは守ってください。





発売してから即ゲストとして呼ぶわけではないのでまったりでOK
ですが早めに連絡頂けると助かります
レギュラーメンバーだけではなく沢山の人とプレイして頂きたいと思ってます。
ゲスト出演された方同士で狩友になってもらうなどして欲しいです。
発売前にスカイプなどで喋るなども大歓迎!初見だと慣れがないから緊張しちゃうしね(*´ω`*)


キャプチャーボード(録画環境)が無くても大丈夫!
レギュラーメンバーは4人中3人録画出来る環境なのでスカイプとゲームだけでOK!

当初の予定では1つのクエストを3視点でやるといった感じでしたが
それでは見ててもアレかなと思ったので提案
※さるや太鼓やルーファスはコレはNGだろって思ったら言ってくれ(´∀`)

ギムレット(撮影者)+ゲスト3人
さるさる(撮影者)+ゲスト3人
ルーファス(撮影者)+ゲスト3人


人が集まればこんな感じでやるのも有りかなと思った。
太鼓は3つの内どっかに入ってくれw

最初は3視点だけど、この企画でやるなら最大で9人参加可能

もちろんスカイプは別々にしますけどね。
12人が一緒に喋ってたら意味不明になるのでwww


一緒にやりたい!って人は↓の連絡先までお願いします。

メールアドレス(MSN) gimlet-psu@hotmail.co.jp

Skype gimlet-psu

Mixi http://mixi.jp/show_profile.pl?id=19302658



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://gimlet00psu.blog116.fc2.com/tb.php/288-a3e598ca
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


