スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


うわああああああ

2007年08月10日 16:06

昨日は仕事が休みだったので遅くまでストミをやってたんですが「少し仮眠を取ってブログ更新しよう!」とか思って起きたら1時30分・・・


毎日更新するはずが\(^o^)/


昨日は最後のストーリーミッションのイルミナスの野望が配信されました!
昨日の時点でまだストミは2章までしかやってなかったんですが寝る前までに9章までクリア!
起きたら10章イルミナスの野望やろうかなって思ってました。

起きてからやってみたんだけどAct2無理wwwwwwww
時間足りないしキャス子強いし・・・

クラリティのLv18じゃ到底勝てる気がしません!


さてヒューガ工に戻るかorz





新PAですがFFの時代ktkrwwwwってくらい強いPAばかりらしいです。

今度のメンテで弱体化されるみたいですが・・・・

個人的にはドゥース・マジャーラが欲しくて堪りません!

でもPAF5個しかないや・・・・・



イケメン太鼓が帰ってきたらPAF集め兼Lv上げに行こうと思います(・∀・)ノ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://gimlet00psu.blog116.fc2.com/tb.php/3-f4954dd1
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


