
--年--月--日 --:--


う~む これは難関だ

2007年11月02日 12:34

最初にして最後の難関のOPのロゴが微妙に回転しながら段々小さくなるシーンだが、そもそもロゴはアッシュに作ってもらったからアッシュに大きなロゴを再度依頼しないといけないんだなコレが。

回転させると文字化けっぽくなるんだが、それは技術で回避するとしてPAも上げなければいけないという。
80%はPSUで再現できるんだがあとはプレイ動画でも載せればいいか・・・?



悩む



悩むぞおおおおおおおおおおおおおお



イベもつまんねーし('A`)ぬいぐるみ取り合うとこどうすっかな~('A`)
てか俺いつギターの練習すればいいんだよ('A`)
とりあえず俺の家の付近では購入出来ないタバコをネットから取り寄せて吸ってるのが今届いたからそれでも吸いながら考えるか('A`)y-~




つーかアマゾンの商品こねぇ

今月の給料15万でした/(^o^)\


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://gimlet00psu.blog116.fc2.com/tb.php/30-34ac8317
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


