
--年--月--日 --:--


なんつーかね

2007年11月08日 13:24

やっと休みなんだが定期メンテっていうね・・・


じゃあMAD作成を進めるかって手もあるんだけど、まだ8秒しか出来てないんだよね。昨日イーサンを撮影したんだけどまだ未編集なんだよね。


とりあえずペイントソフトを使いこなさないと進まないんだが・・・


もし手伝うよ~とかいうネ申が居たらメッセかなんか送ってください><




画像編集も今はペイントで1ドット単位で背景を消してキャラだけ残すっていう作業。もっと楽な方法ねーの?('A`)y-~
イーサンだけで84枚(出演時間約1秒)
画像編集にかかる時間1枚約30分





完成いつになるんだよ





とりあえず映像を撮って画像はペタペタ貼り付ければ楽なんだが・・・
PAがない!そしてPAF取りにいくのもだるいw
ナックルの第3が周囲の敵吹っ飛ばすPAの第1段階だけ撮影したいんだけどな('A`)

俺のキャラでやらねば意味がないという








ところで!



この前うpしたPSUのMADのTMレボリューションのリミックスの動画が削除されてたぜ!再うpしても対した作品でもないし、このままでいいか('A`)




さてイーサンの背景消してくるノシ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://gimlet00psu.blog116.fc2.com/tb.php/32-26b1cbe8
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


