
--年--月--日 --:--


ただいまPSU

2009年09月24日 04:50

psu20090924_023324_000.jpg


さるさる 暴れ太鼓 鞘とスカイプ中に

「・・・・PSUやらね?w」


一同「やろうぜwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

DLとかしてたらルーファスも上がってきたので誘って5人でIN

俺は課金し、さるは継続だったので永遠と払い続けてた様子


ルーファスはGBRやったみたいなので課金済み


問題は残りの2人

ウェブマネーもなく、太鼓はあまりノリ気じゃなかったので1ヶ月も課金するの勿体無いと言い出す。



だか俺が1300円ほどウェブマネーが余ってたので俺のウェブマネーを鞘に

ルーファスのネットキャッシュを太鼓に

さるがノリで1万GCチャージしたので乞食達は、さるに連れられてGCミッションへ。


久々のPSU



面白すぎワロタwwwwwwwwwwww

でも人が全然居ない(´・ω・`)

とりあえず明日仕事いったら2連休なのでPA上げでもしようと思う。
ただ友達にプーシャン+10とか色々杖セット貸してたからテク上げが出来ない/(^o^)\ナンテコッタイ

返してもらったかも不明だが手持ちは探してもないので、恐らく貸したままだ。


とりあえず情報集めつつPA上げて給料入ったらGC行こうと思ってます(*´∀`*)
PSU.jpg


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://gimlet00psu.blog116.fc2.com/tb.php/348-f8d8283d
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


