スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


イベミのヒント攻略+レア武器拾った+戦友

2009年09月25日 08:39

コンポ 1 (0-00-00-00)

衣替え

1000円だけGC購入して来ました

ログインしたらなんと・・・

菜流がいるじゃないかwwwww


もの凄い久しぶりだったんで声かけて折角なので一緒にGC行ってきました

菜流のフレがまだLv80代だったのでBの防衛に行って来ましたε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ

2回B行ってその後C1回行って来ました。
残金的な問題があるよね。・゚・(ノД`)・゚・。

その後は一人で遺産Sへ!

無謀だと思いましたが意外にクリア出来ましたw
スケド消費0 トリメ20個 ディメ5個くらいでクリア(*´∀`*)

B1のトラップが浮いてる部分は当たりトラップ以外を壊すと、当たりを壊して開いたゲートの箱の数が減ってしまうようです。

そんな事は知らないのでFMランスで( ´_ゝ`)σ)Д`)ツンツンしてました。

B2はヴァパス系が3匹出てきて死ぬかと思ったけどナノブラで乗り切って、その後に出てきた大量のナヴァルは全部倒しました!
すると箱が4個出現!! どうせ全部フォトンドロップだけどねホジホジ(´σ_` )

B3へ入ると何やら画面に出てきたじゃないか!

コンポ 1 (0-00-00-00)_1

意味不明なので先に進むと・・・
B3の最後で最初に出た数字を入力するというシステム。
これはwwwwwwwww
覚えてないっす/(^o^)\ナンテコッタイ ちなみにこのSSは2周目の時です。

まぁなんだかんだでクリアしてクリアの箱を開けてみる

((o(´∀`)o))ワクワク




コンポ 1 (0-00-00-00)_2


風属性キタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!



はい、萎えた




マイルームで風属性のマキナスを抱きかかえ枕を濡らしていると

暇Jinちゃからメールが。

おまwww復帰ワロタwwww

イベミ行きたかったのでルーファスも誘って丁度INしてた鞘も誘って4人でレッツイベミ!




まぁ身内でやると何も出ないのはPSUのお約束ですよ'`,、('∀`) '`,、

朝ごはんやら寝るやらで解散後一人寂しくマキナスを抱いて枕を濡らしてるのも飽きたので野良へ


コンポ 1 (0-00-00-00)_3


コンポ 1 (0-00-00-00)_4

しかも俺にキタ━━(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)━━!!

なんか封を解くのに「龍の鱗」とかいうイベミのボス箱で出るアイテムが必要らしい。
今までに出た封付きのソードも解放出来るっぽいよ

そして問題はゲンフウの出る場所。


イベミのニューデイズフィールドにてヒントが3個隠されている。

1個目のヒントは開始してすぐのオルアカ3匹沸いてくるとこの端の壁をゴーグルで見るとあるよ。
ゴーグルで見た後に1回攻撃当てればスイッチが出現して押せばヒント言うよ

2個目は1個目の次の場所で端に箱が4個あるエリア。
踏むスイッチを2個同時押ししてから4個の箱の近くに巨木の根の奥に進み、突き当たりの左でゴーグル
隠し通路無いにヒントスイッチが出るのでスルーしないようにw

3個目は2個目の次のエリアで2個踏むスイッチがある場所
2個踏んでる間だけ水の上に出現するのでハンドガンとかで撃てばヒントスイッチが出現。


3個のヒントを元に3個目のヒントの先のゲートの敵を順番に倒さなければいけない。

ヒントの見分け方は2chにも投下してきたんだけど・・・

・腹減ったとか疲れたとか皮巻いて食べたいが確かオルアカ系 皮は自信なし
※オルアカは走り回ったりするからねw 
・ひとつ目とかやられちまったとかはオルゴーモン
※一つ目といえばゴーモンだからねw2個だと思ってる人は良く見ると繋がってるよ!
・他がサウギ
※前に手伝い出来たときにはあんなやついなかったのに・・・→炎サウギらしい





Lv175になったんで頑張ってカンストさせてカスタマイズするぞおおおおおおお!!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://gimlet00psu.blog116.fc2.com/tb.php/349-75e6802b
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


