
--年--月--日 --:--


生配信やるお

2009年10月04日 11:13

UstreamとJustin.を使ってPSUの生配信やるお( ^ω^ )

UstreamとJustin共にアカウント作成済み


テスト配信したところゲーム音声が出力できてなかった。
でもミキサー入れるとスカイプでトークバックしちゃうのでサウンドボード2枚挿しorオーディオデバイス追加で

スカイプ(さるさるなど)で話しながらPSUをプレイしていこうじゃないか!

儚くも適当に終わってしまったPSU実況プレイ

さるが復活させようぜとか言ってたけど面倒なので生配信にします(キリッ

ニコ生のように制限時間もないので配信中にPT募集などもしつつ周りたいと思ってます。
イベントまでには配信準備を整えておくのでイベント前日くらいにはテスト配信してると思います。

ちなみにチャットなども設置されてるので
「○○に縛りプレイしてくれ~」とか「一緒にプレイしませんか?」など書き込んでくれれば一緒にプレイも予定してまっす。

PSUをプレイしながらBGM感覚で見てくれても構いません。

そのうち→のメニューにUstreamのタブでも貼るので配信中になってたら是非見に来てくださいな




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://gimlet00psu.blog116.fc2.com/tb.php/353-2b64e052
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


