
--年--月--日 --:--


MAD課題

2007年11月21日 07:02

ん~まだ完全に構成が完成していない件

みなみけOP再現は、一時中断として戦闘シーンを取り込んだPSUの楽しさとかその辺を新規プレイヤー&興味がある人やこれからやろうかなって考えてる人を勧誘するようなMADを作りたい!

曲は決まってるんだ


L'Arc~en~Ciel 『DAYBREAK'S BELL』





コレね
知ってる人もいるだろう





何故ならガンダム00のOP曲だからだ!

でも再現するわけでもないし撮影と編集は楽だ





今の所の編集行程予定な事
・最初と最後の方で話を繋げる(中間と間奏では過去っぽい映像の切り替え)
・どっちかっていうとカッコイイ系よりは切ない系みたいな雰囲気の曲なので、それっぽい感じに
・サビの部分は戦闘シーン(英語の部分はPAを高速切り替え)


感じとしてはPSUのMAD界ではネ申なザビー氏の初代MOVIE




こんな感じの雰囲気の動画に仕上げたい。
まぁぶっちゃけパク(ry
でもそんなの関係ねぇ!

撮影人数は希望者居ればなんとか入れたいし居なけりゃ身内だけで作ろうと思う。

もし、こんな感じがいいとか案があったらコメで管理人のみ見えるように出来るのでドンドン案を寄せてくれ!
使わせてもらうかもしれないZe!


コメント

  1. リヴァ | URL | -

    PSUの楽しい所をやればいいんじゃないですか?あとはシステム面を見せ付けたり・・・・

    自分もエキストラでいいので出演してみたいかもw

  2. ギム | URL | -

    コメントありがとうございまっす!

    ん~でもそれだと曲が合わないんだよね。というか全てが楽しいからね!

    とりあえず皆は「俺(管理人)が主プレイヤーだろ?」とか思ってるかもしれんが撮影に回るので俺は一切映る事はないと思うw

  3. 雪 | URL | -

    うにうに、がんばれなぁ。応援してるぜっ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gimlet00psu.blog116.fc2.com/tb.php/36-16a3580d
この記事へのトラックバック


最近の記事


