
--年--月--日 --:--


コードギアス第3期・・・だと・・・

2009年10月11日 10:19

谷口監督曰く、結局は二部で収まりきれない壮大なストーリー故に、第三部に踏み切ったとか。

テレビシリーズのオンエアではなく、1クール程度のOVAもしくはネット配信を予定しているとの事。

今のストーリーの進み具合から見ると、第三部は伏線回収と後日談がメインになるんじゃないかなという悪寒。

※ソースはニュータイプの早売り





  /\___/\
/ ‐   ー :::: \
| (○), 、(○)、 |
|  ,,ノ(、_, )ヽ、,,   |    ・・・・・・
|   ,;‐=‐ヽ   .:::|
\  `ニニ´  .:::/
/`ー‐--‐‐―´´\





今日仕事から帰ってきたら生配信するお

内容
さるに拉致られなければゴエモン牧場物語チョコボスタリオンベヨネッタ体験版

配信予定時間23時半


UstreamJustinの両立のテストも含んでます。
Ustreamのほうが重いかもしれないけど遅滞がないからいいかもしれない。
PCが高スペックならUstreamをオススメ

低スペックPCの場合はJustinの方がいいと思われ。
PSU3時間くらい垂れ流し配信してJustinの画面みたら15分くらい前の映像が流れてた。

原因は俺の回線速度なんだけどね(; ・`д・´)

近いうち光にしてサクサクを目指そうと思う。
光にすれば画質とかも若干上げれるしね。
財布と相談します┌○


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://gimlet00psu.blog116.fc2.com/tb.php/360-a2d4800e
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


