スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


12月から撮影開始予定

2007年11月29日 14:07

昨日は沢山のPSU厨のみんなが来てくれて、アクセス数がなんと900超えました(1日で)




是非あの小技は活用してほしいね
最近野良で電脳S回ってるんだが押されてる人を結構見るので
「背中向けて座るとすり抜けれるよ」って教えると



①「マジ?知らなかったwww」

②「知ってる。座るの面倒じゃん」





大体①か②どちらかが帰ってくるね!
②の発言は普通に押されて戻る方が面倒だと思うんだがw
ただ単に出来ないだけなのかとも思うんだよねw


まぁタイミングが難しいのは確かだしPA中だと間に合わないとかもあるけどね。
その辺は慣れと直感で攻撃の予想をするしかないね

②は言われると萎えるけど昨日はいい事があった!
なんとブログ読者の方と出会った!



↑みたいに押されてたのでアドバイスしたら

「ブログ見ましたよwタイミングが難しいんですよね・・・」
「俺もギムレットさんみたいに上手く出来るといいんだけど(´・ω・`)」




感動した




実際その周では6連続マザーが押すのをやってきたのを全て回避し
フィニッシュを決めていた時だったかな
ブログ書いててコレほどまでに嬉しかった事はないぜ!
是非彼には成功してほしいものだ。応援してるぜ!






さて本題に入ろう。


・みなみけのOP再現は100%中4%しか出来てない
・息抜きに作ろうと思ってるのは構成90%完成


つーことで12月に撮影に入ろうと思うんだが出演してみたいなーって人は直に連絡くれるかコメに書いてくれ

あまりにも大人数の場合は審査して決定するぜ


募集内容
・主人公っぽい人 1名 高Lvスキルが沢山の方 FFとφG出来る方
・↑の仲間っぽいの 1~5人 不問
・道案内 3~4人 不問
・敵 1~2名 A武器以上を持てる方
・ラスボス? 1名 主人公と同じ

※主人公とラスボスっぽいのはトルダンで衝突するシーンを予定してるのでトルダン覚えてるのも必須

・希望者が多い場合はビジュアルで審査します。
・出演が決定した方は撮影終了まで服装などキャラの外見を変化させないでください。
・希望者が少ない場合は身内で撮影します。
・募集に漏れてもエキストラとして画面のどこかに映る事も可能。
・応募者が多数の場合の審査の日時などはブログに日が決まり次第記入します。
・出演者はEDにてキャラ名を出させて頂きます。(エキストラも含む)



EDでは、あの動画を・・・
( ^ω^)おっと、出演者だけに教えよう



コメント

  1. 劉蓬 | URL | nEEGUe/2

    出演希望

    はじめまして、いつも楽しく読ませてもらっています劉蓬(PSUのキャラ名はイリア)という者です。
    早速ですが、出演希望という事で仲間風か敵に立候補したいと思います。

    余談
    押し出し攻撃を座ってやり過ごすってのワシもやってたのですが、やり過ごした所に雷が落ちてきでDEATHって以来おとなしく押し流されてますw

  2. 鈴坂 | URL | z3fPI1gI

    ほー、正面に座っても駄目なんですね
    背中を向けて座る

    勉強になりましたよ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gimlet00psu.blog116.fc2.com/tb.php/39-c1fdc1af
この記事へのトラックバック


最近の記事


