
--年--月--日 --:--


オフ会っぽいものをしてみた+打ち合わせ

2007年12月02日 15:52

昨日PSUのフレと会ってきたんだが、ぶっちゃけると同じ中学だった後輩だ。

俺の家にPS3とPCがあるので隣でお互いPSUやってたりしたぜ。


ついでにMADをどんな感じにするか少し話し合った結果




とりあえずSSでも撮って考えようじゃないか


こんな流れになったわけだ。
まぁそんな感じで撮ったSS達を今日はうpしていくぜ。



画像が大きいのはサムネにしてあるからクリックすれば大きくなるzE










回避



・このSSは主人公vs敵の戦いをイメージした感じ

敵の攻撃を華麗に回避する場面をいくつか入れようと思ってる('A`)
主人公は出来れば女キャラキボンなんだが居なけりゃ男でもいいかな。





robatto


・なんとなく壮大な感じがしたので撮ってみた
ラスボス的な敵=黒系の服装で黒系の武器みたいな黒重視のほうが分かりやすいと思うからラスボスちっくな敵は黒ずくめでFA


※ラスボスちっくな敵は1人と募集してましたが変更しまする
人間or沼or獣+キャストで戦闘時にはキャストに変身する感じにしたいと思う。







そしてラスボスちっくな敵の登場シーンっぽい物が↓

俺、参上


降って来る感じにするか地面から飛び出してくる感じにするか迷った結果、降りてきたほうがいいかなっておもた




動画の流れは、仲間をラスボス的な敵に殺害され敵討ちに行く感じ
この前書いた記事に載せたザビー氏のMADの構成と一緒なんだが・・・


それ以外思い浮かばなかったのでパクリでサーセンww


最後のサビの前の部分で主人公が返り討ちに遭う>仲間の魂が憑依
↑みたいにして2対1になるような映像にするんで同じ場所で仲間役がPAして
主人公の映像に透明度80%くらいで貼り付ければOK


雰囲気的には↓こんな感じ



憑依


これは透明度とか関係なく同じタイミングで発動させただけ。
光の加減で透明度80くらいには見えないこともない(´・ω・`)



撮影に備えてPCを軽くしなければ/(^o^)\


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://gimlet00psu.blog116.fc2.com/tb.php/40-584af166
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


