
--年--月--日 --:--


放置上げシリーズ第2弾配信

2007年12月04日 15:07

さっきエンコ終わってニコニコに上げてきました。


一番有名な放置場所の原生生物鎮圧
ここでは2種の放置上げが可能。
今回配信した動画の場所でゴヴァーラ軍団を閉まっている扉の向こうに吹き飛ばしてジャブロッガなどを上げるという放置上げ

コレは面倒なのでそのうち投稿しときます。
動画コメントのブログアドレスは削除して、シリーズ化したのでリストにしておきました。

放置反対派の方なども沢山居ますが、放置上げを知らない人もいます。
気分を害した方は今後見かけても見ない事をオススメします。


これは動画を投稿する度言わせて頂きますが、

放置上げを推奨はしません。

使用は自己責任でお願いします。


明日は東方から来るモノ?を投稿したいと思います。

・・・・・・・俺こんなんうpして運営から目付けられたりしないかな・・・/(^o^)\


コメント

  1. 通りすがり | URL | 8.DJwACQ

    何様ですか?

    >放置上げを推奨はしません。
    >使用は自己責任でお願いします。
    なんとも不条理且つ無責任極まりない記事ですね。
    推奨しないと言う立場をとるなら、知らない人間にいちいち知識として与える必要など無いでしょうが。
    知りたがる人間にだけ与えればいい情報(しかもちょっと考えれば誰にでも分かりそうなもの)を、
    さも自分が発見したかのように自慢げにひけらかすような真似して何が楽しいのやら。
    心配しなくても放置行為を助長する記事を掲載したと運営に報告しておきますよ。ま、だからといってどうなるもんでもないでしょうがね。

  2. UN | URL | -

    ↑おまえが何様だよ。

  3. | URL | Ybo9Vlvk

    目立ちたくて必死なんですねご苦労様です
    誰も望んじゃいないし、気持ち悪いのでほどほどにしておくといいですよ^^

  4. ギムレット | URL | -

    まぁまぁコメ内で喧嘩は勘弁してくださいw
    アンチが沸くのは仕方ないですね。

    >>知りたがる人間にだけ与えればいい情報。放置行為を助長する記事を掲載と運営に報告しておきますよ。
    ブログとかって記事に惹かれた人や興味がある人だけ見ると思うんですが。
    動画の方もニコニコで興味ない物を見ない考えと同じではないでしょうか?
    それによって得た情報を使うか使わないかは個人の自由だと思いますよ。
    使用して何か問題があっても自己責任でお願いしますって事で注意書きをしてあります。
    運営に放置上げできないようにしてくださいってメールしたほうがいいんじゃないですかね。
    放置上げがある時点で運営側のミスでもあり、それを長期間放置してる運営も運営ですので俺に言われても困ります。

    >>誰も望んじゃいなし、気持ち悪いのでほどほどにしておくといいですよ^^
    放置反対派の人はそうでしょうね。
    放置反対派の人は結構騒いでますが、感謝の声も多数頂いてますよ。
    気持ち悪いなどは個人の感覚なのでコメントのしようがありません。

  5. 通りすがり | URL | E6kBkVdo

    しかしやってることはチートの存在をほのめかしたりツールの在処を示しておいて「自己責任でよろwww」
    とか言っている厨房と程度の差こそあれ変わらない訳で。たちが悪いことには変わらないとオモ。

  6.   | URL | CjR4k1/2

    匿名で放置スレに投げとけば良いものを自分がやったって主張する意味がわからないんですけど?
    そんなに売名行為がしたいんですか?

    あと、ニコニコみたいな放置上げそのものを知らない人が偶然見掛ける可能性のある場所で仕様の欠陥を付いたグレーな行為を広める必要なんかあるんですかね?
    それで見掛けて気分を害しても「見なければいい」で済ませるつもりなんですか?

  7. ギムレット | URL | -

    >>チートの存在をほのめかしたりツールの在処
    放置上げはチートやツールの部類には含まれませんよ。
    含まれていた場合規約違反になるのでもう一度規約を1条から読み直す事をオススメします。

    >>匿名で放置スレに投げとけば良いものを自分がやったって主張する意味がわからない。放置上げそのものを知らない人が偶然見掛ける可能性のある場所で仕様の欠陥を付いたグレーな行為を広める必要なんかあるんですか?

    確かに放置スレに投げれば興味のある人間のみに情報を流す事になりますが、放置スレそのものを知らない人や2chを見ない人、2chを嫌う人もPSUには数え切れないほど居ます。放置スレにも分からない人が居ます。
    自分がやったって主張はどっかに俺が「放置でも上がる方法見つけたよ!」とか言ってましたかね・・・確かに名前の消し忘れは自分のミスですが、貴方は動画を撮影した事があれば分かると思いますが撮影範囲の倍率を変更したりすると画質が低下する原因にもなりハッキリ言って画質の酷い動画は見ても良く分かりません。ほとんどの人が撮影した事ないと思いますがw
    だったら何故ブログアドレスを書いたのかと言われると一応グレーな行為であるのは理解してますので、簡単な批判ならニコニコに短文で書き込めますが長文のコメントがしにくいかと思われます。実際放置上げ反対派の方はこうしてブログに来て長文のコメントを書いて頂いてるわけで、それを参考に今後の配信方法を新しい記事にも書いてあります。コメント見る限り読まれてないと思うので一応。
    何度も言いますが、放置上げは推奨はしてませんがPAのLvが低い事によって寄生・地雷などと言われてる人も一部ではいます。
    PaのLvが低い事によって推奨ユニバースではPALv21↑の方限定PTなどもあり、特にそういった限定PTはイベントで多く見かけます。
    PALvの低い人はそういったPTに入る事すら許されてません。簡単に言えば差別ですね。効率を求める人はTA好きな人はこういったPTに入る事が多いと思いますが効率PTやTAしたくても出来ない人も沢山居るんじゃないでしょうか。
    JAの導入でPA連打ゲーから少し発展しましたが、ダメージを多く与えるにはPALv・キャラLvもしくは高属性武器or強化品やユニット・シールドラインセット効果などで上げるしかありません。
    最も簡単に上がるのがPAだと思います。でもPA上げする時間がない人も多いはずです。INしてる時はフレor野良でプレイしたい人もいる。そういった方にこういった方法もあるという紹介の動画です。
    グレーな行為なのになんで広めるんだよとか言われると、広める事によって運営が対処する。効率PTの募集に気軽に入れるなど賛成派反対派両方にメリット、デメリットがある。最終的には無くなれば普通のゲームになるんですがね。
    放置上げしたいけど場所が分からないなどの意見もあります。

    反対派の人はやってる人=悪みたいな感じに見てるんじゃないでしょうか。
    何が悪なのか、どうしていけない行為なのかを書いて放置上げが嫌な人はソニチにメールしたほうが意味のある事です。
    俺は運営の人間でもないし個人のブログで仕様の欠陥をついた方法だとか言ってるよりは運営に問い合わせて、こういった不具合があって放置していても上げれる方法があるとか言えばその内動くんじゃないですか?

    売名行為だとか目立ちたくて必死とかいうコメが目立ちますが、特に売名する意味もないんで「売名したとこで何があるの?」みたいな考えです
    売名乙など、そう思うなら思っててください。

    放置が嫌な人の書き込みしかないので誘導します
    ttp://live27.2ch.net/test/read.cgi/ogame3/1196724521/l50
    こちらで放置は有りか無しかで話し合ったほうがいいんじゃないでしょうか?
    俺個人に対してのコメでしたら【管理人にだけ表示を許可する】にチェック入れといてください。必ず読みます。

  8. ハル | URL | 2ykNyDH.

    通りすがりなんですが、主さんの
    「>放置上げを推奨はしません。
     >使用は自己責任でお願いします。 」
    は正しいです。
    契約内容をよく読んでくださいね。>2さん

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gimlet00psu.blog116.fc2.com/tb.php/44-dffe5b57
この記事へのトラックバック


最近の記事


