
--年--月--日 --:--


戦闘MADの曲変更?

2007年12月08日 15:42

ラルクのアレのイントロが全く構成出来ない('A`)
もう曲変えちまうか/(^o^)\

ストーリー構成は変えないけどね

あと参加人数を14人にするぜ
1人希望者がいたので今度SSでも撮りに行こうと思う!
敵役やりたーいとか仲間役やりたーいとかエキストラがいいって人はコメ残しておいてくれればOK

コメは承諾しない限り公開されないのでキャラ名記入しておいてくれ
応募する時の記入項目は↓


キャラ名
エントランス名
種族
性別
職業
空いてる時間帯
備考:希望の役があれば記入してください。あと何か意見・質問があればどうぞ



Lvが低くてもPA育ってなくても戦闘シーンに出る確率が低くなるだけなのでドンドン応募してくれ!
EDはとりあえず例の動画の作成者に許可を貰ってこようかと思ってるぜ!
貰えなかったら俺流オリジナルEDになる/(^o^)\

製作が順調にいってる時に一部映像をうpする予定だぜ!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://gimlet00psu.blog116.fc2.com/tb.php/46-551d8b0f
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


