スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


加工したSSを公開

2007年12月11日 23:26

まぁコレはイントロのデデデッ!って部分で入れ替わる用の静止画なんだが
今のところ撮影した人を全員晒してみる。

アレだ動画に使用するサイズそのままのサイズでうpするから⇒のカテゴリが↓にいくと思うがその辺は次の記事を書く頃には戻るぜ。見たい人は↓の方いけばあるよ


まずは主人公みぃ⌒★みぃ⌒★



垂れ目ですね!

本人もかなり気にしてましたw
主人公なのにSS加工がちゃんとしてないというね。かすかに緑残ってるよコノヤロウ
髪の辺りがひでぇwwwwみぃ・・・・・・サーセン/(^o^)\





仲間①ステンバック

ステンバック



これも緑見えるね。もうちょっとカラー許容値上げればいい話なんだけどね。
撮影したのが温泉だったからキャラが暗くてサーセン・・・ゆるしてちょテヘッ⌒★←きめぇ




仲間②菜流


菜流


この人は前記事で紹介したね。完成版がコレ。
まぁ名前入れただけなんだけどさw
ステンバックと同じく温泉で撮ったけどナルチは暗くないしいいんじゃないか?




仲間③アッシュ(予定)

アッシュ


まだ撮影もしてないし配役も決定してないので、このSSで我慢してくれ!
多分配役は仲間③になると思うんだけどね。
アッシュが「○○やりたい!」とか言い出したら俺涙目





敵①Peko



Peko


前にもブログで紹介したことあると思うがリアフレだ。
普段はこんな悪っぽい格好じゃなくて白メインの服装なんだが、今回のMADの為に着替えてくれたようだ。
最初に撮影する時に髪型が変だったので髪形と髪色は俺がチョイス!




敵②ALUPIHAN


ALUPIHAN


彼は俺のリアフレであるPekoのリアフレという関係
Lv上げより雑談が大好きっぽい人で俺の2垢のキャラであるロナウジーニョ・S・Bがツボらしい
ブログ読者でもある人だぜ!㌧クス!





ラスボス(宿敵)俺


ギムレット


なんかスゲー悪い感じに仕上がってるぜw
コイツがキャストのパーツを纏ってラピッドアイになるわけだが、まだラピッド撮ってないんだよねw
昨日折角MAD仕様にトランスフォームしたのに(´・ω・`)



現在はこんな感じだ
映像の撮影は来月から開始。
俺のメモリ増やさないとコマ落ちしちまってダメポ・・・


出演者の皆さんには悪いが来月の撮影終了まで服装や髪型はあまり変えないでほしいぜ!


変えたい場合は元を覚えてればOK




はい ってことで現状報告デスタ(^p^)ノ バイニー


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://gimlet00psu.blog116.fc2.com/tb.php/48-05a0583e
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


