
--年--月--日 --:--


今日からMAだぜええええ

2007年12月13日 16:22

待ちに待ったMAが開始される!

1億体とか普通にいけちゃうんじゃないだろうか・・・・
正直俺はTAランキング入り狙うよ!
載るかわからんけどw


PT構成を予想してみる

俺的構成 4人PTの場合
フォルテファイター2人
アクロテクター1人
プロトランザー1人

fFは主力として敵の殲滅
ATはLv31↑補助で味方のステ上昇とか回復
PLはEXトラップで敵の掃討+密着ショットガン



TA用4人PT構成
フォルテファイター3人
プロトランザー1人
回復は自分で。補助は薬品で。とにかくスピード重視の構成


打撃半減の敵とか出たらアレだけどねw
実際やってみて明日また理想のPT構成でも書きますわ。







ギムレットをまずLv120にして主力PAを40まで上げる作業に移る予定
Lvはあと3で120だしね。
あとは太鼓とかとTA狙ったり野良で狙おうと思う。


MAの為にコッソリ貯めてたヘソクリで★11武器買い漁ったしね!

★11の属性値20%↑を買った為、ヘソクリを使い切った\(^o^)/
買った武器の紹介をしよう

グッダ・ホーン ★11 鋼拳 氷26% 
ビル・デ・アクス ★11 大斧 土24% 
アンク・ザギザ ★11 大斧 氷26% 
ブラックハーツ ★11 短剣 光46% 



防具

セラフィセンバ
ヘッド つけてねぇw
アーム ハルド/パワーチャージ
ボディ オルパド/ガード
エクストラ ぷよメントオーラ




超脳筋装備になってるぜ!w

ヘソクリも100M弱あったんだが今は1Mしかねぇ/(^o^)\
火武器がまともなの持ってないから氷属性の敵が出ない事を祈るしか・・・orz

MADはMA終わったくらいから撮影開始で終わるまでは俺は動画編集の勉強+MAの日々だと思う。



アッシュと劉蓬殿は、空いてる時にメッセなり送ってくれればSSの撮影に向かうぜ!
メッセのアドレスはPFに書いてあるから劉蓬殿は分からなかったらそちらからコピって追加しておいてくり。
MAD参加者には、ある程度進行したら途中段階で良ければ見れる特権付きだ。
エキストラの空きがまだあるから参加したい人はどうぞ('A`)ノ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://gimlet00psu.blog116.fc2.com/tb.php/49-27dc15e8
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


