
--年--月--日 --:--


危うくブログ閉鎖の危機

2007年08月11日 12:40

ブログを更新しようと思ったらテンプレ変更したせいでリンクが登録されておらず、管理者ページに行くことが出来ない状態で記事の更新も出来ないかった/(^o^)\


他のFc2ブログの管理ページのURLパクってなんとか入れました(´-`;)


昨日は武器合成に挑戦!


合成リスト


・ギガッシュ
・ツインケイコウトウ


ギガッシュを何故か量産してみました!計30個ほど・・・
ギガッシュライン持ってないのに/(^o^)\


で、いくつか合成したんだけど20個以上が20%↑だったかな?
その中で出来た高属性なのが炎38% 光34% 氷44%ですた

20%以下はエサとしてパシリに与えてますw
20%以上は強化して販売♪最低+5以上で並べてますw







で、合成結果なんですが・・・・















8/10




こんな感じに仕上がりました!
※氷44%+5の画像は、+5のステの時のを撮るのを忘れたので炎38%+5のステを貼り付けてあります。


光34%は+5まで出来たんですが次に強化しようと思った闇22%と間違えてグラC+1で強化してしまってドゴーン



/(^o^)\ナンテコッタイ



ツインケイコウトウですが土属性で合成
必ず成功し、尚且つ50%が出来るので安心して合成しました。
数分後出来上がったので早速強化へ~

+5まで上げてSTOPしましたw













ちなみに武器強化は所持金の関係と手持ちのグラインダーが+4までしかなかったので+4以下で作成しました。

使用したグラインダーの個数
+4 2個 氷44%で使い果たしました
+3 20個以上 まだまだイパーイある
+2 35個以上 まだまだ(ry
+1 40個以上 まだ(ry


武器合成運・強化運はいい気がするんですがグラインダー合成運が\(^o^)/


コメント

  1. 暴れ | URL | amXlFcx2

    俺もギガッシュ量産体制に入ったお
    不良在庫が溜まって仕方ないから、パシリがエサを欲しがるようになったらいつでも言ってくれい(`・ω・´)

  2. ギムレット | URL | -

    ういさ!まぁ常にほしがってるんだけども!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gimlet00psu.blog116.fc2.com/tb.php/5-1b69e7e2
この記事へのトラックバック


最近の記事


