
--年--月--日 --:--


('A`)TAランク載ったけど

2007年12月14日 12:45

イベ開始1時間くらいは28位にいたんだけど今141位wwww

涙目だぜ。(゚うェ´。)゚


fF3 AT1がいいと思うんだよね。
主力武器はやっぱりスライサーでチッキオンライン
今日は太鼓とさるとTAに再度挑戦してくるぜ!



んでニコニコの初音ミクのオリジナル曲の『メルト』
これをPSU仕様に替え歌してみた。

歌ってうpするという度胸もないので、歌い手募集だ!


歌詞はコレだ。字数が合ってなくて歌いにくいとこもあるんだが・・・
例えば最初のサビの後のとことかは、うんえーいー みたいな伸ばして歌わないと合わない部分もあるぜ/(^o^)\
難所は (定期メンテおーわぁたーけど)って感じのとこが合わせにくすぐる。



まぁ歌詞うp



『メギド』

朝、目が覚めて
真っ先にログインする PSU厨 ※読み方【ぷすちゅう】

思い切って アフロにしてみた
「どうしたの?」って聞かれたくて
ツンデレライアと、巨乳のマヤ連れて
通路を回るよ!今日は・・・ダブルスGEEEEETするんだ

メギド 避けること出来ない
スキル中にやられると・・かわせない
そして メギド 横からも来るよ
マヤに恋なんてしないぞ 僕は
だってルゥの事が・・・好きだよ


運営チーム、ウソをついた。延長の告知来る
本当は6時に 定期メンテ終わったけど不具合あった。
もしかして・・・・
「不具合あるけど飲みに行こう」とかね
仕事してなーいの バレたかな?
サバが落ちる音がする

メンテ 2時間延長
ユーザーの期待に反して
メンテ延長 リトライを連打
手を離せば連打する パッド起動
重いよ連打やめよう
お願いメンテよ終われ 暇すぎるよ
でも再延長 (#^ω^)キレちゃいそうだ


メェェェギィィィドゥゥゥ スケド無くなるよ
もう死ねない 人形 手持ちゼロ
だけど メギド デルジャパン自重
もう最終ブロックまで来たの?
今日もダブルス出ない・・・飽きたよ('A`)




ダブルス探しをテーマにしてみた(´・ω・`)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://gimlet00psu.blog116.fc2.com/tb.php/50-6faa4b3e
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


