
--年--月--日 --:--


4th育成っていいね

2007年12月17日 14:57

最近は4thのジンを育成してるんだが、MAGうめぇwwww


半日で16⇒50へ


密かに俺はDISCマニアなのでDISCコンプ狙ってくじ引きしまくってたんだが昨日ついに7と8をGET!
セラフ・フェザとか数えてみたら14個GETしてんね・・・
ゲーム機はコンプ 各3個以上あるという事態
ブレタは取れなかったけどねw
あとは2.3.4.5を取ればコンプだぜええええええええええ

ギムレットの部屋で毎日BGMを変えてるので聞きたい方はどうぞ。
聞きながら寝るのもOKwwww



あとジンのルームが何もいじってなかったのでカオスにしてみた。
ジンのマイルーム


MAG中に遭遇したラッピーから出たツリーが俺に回って来すぎるのでやってみた。
ちょっと後悔してる・・・・


コメント

  1. みぃ⌒★ | URL | iU4puUNs

    やりすぎ・・・(「'A`)「シャー

  2. ギムレット | URL | -

    だって・・・基板が回ってこないんだもの  みつを

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gimlet00psu.blog116.fc2.com/tb.php/51-c94b013c
この記事へのトラックバック


最近の記事


