
--年--月--日 --:--


ジンがSに行けるようになった!

2007年12月22日 06:29

中の人

「よう、久しぶりだな。最近はギムレットは放置して4番目のキャラであるジンを育ててるぜ」



ジン 

「(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪」




中の人
   「こん」
「本題に入るが、今日何書けばいい?」



ジン


「・・・・・・私に言われても・・・」








中の人
「使えねぇなお前」




ジン


「・・・・・」






中の人
「じゃあ今やってるMAGで装備してる物でも言うか」



ジン 
「私は飛剣メインなのでフウマヒケン5個とシュラヒケンが1個
あとはDF用に片手銃を1本持っていってますよ」







中の人
「ふーん」
「典型的なスラ厨か。経験値総取りうめぇwwwが狙いだろ?」



ジン


 (バレた・・・)





中の人
「ギムレットの野郎が今度TAを本気でやるらしくてな」
「アイツのTA用の装備でも晒そうぜ。」



ジン


「おお!私もランクイン目指してるので参考にしよう」





中の人
「うるせーな!耳元で騒ぐんじゃねぇ!」







ジン


 「耳あるのかよ・・・」









中の人
「キャラレベルは130
ナノブラは赤
武器は、高属性フウマヒケンとムクテンゲキとグランドクロス
防具は、フウマセンバでフウマセット効果発動
ヘッドユニットは、ソリマインドがあればいいが無理なら何でも
アームは、ハルド/パワーチャージつけてフォトチャがぶ飲み
EXは、ぷよメントつけて状態異常回避
使用PAのチッキ・マジャ・アサルトはLv40

テクターいるか当日まで分からないからとりあえずメギスタも用意だな。」


ジン


「火力重視すぎる・・・」




中の人
「これでも1位なれるか分からないぜ。もっと早くする方法を考えないとな。」


ジン 

「じゃあギムレットさんには色々頑張ってもらわないと。」






中の人
   「は?」
「お前が金稼いで高属性フウマヒケン作成の為の資金を貯めるんだよ。」






ジン



 「・・・・え?」




中の人
  「早く行けよ」











ジン



「行けばいいんでしょ・・・行けば・・・」


















中の人
「あ、すまん。言い忘れたけど道中拾った物もギムレットの物だから」


ジン


「てめぇどこまで鬼畜なんだよおおおお」




コメント

  1. みぃ⌒★ | URL | iU4puUNs

    1人で何言って遊んでるだよ
    ヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ..

  2. ギムレット | URL | -

    何いってるんだ!



    暇なんだよ・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gimlet00psu.blog116.fc2.com/tb.php/53-1476b9e2
この記事へのトラックバック


最近の記事


