
--年--月--日 --:--


やばい・・・やばいってコレ!

2007年12月27日 07:40

ぶっちゃけて言おう


コードギアス面白いな・・・・

なんていうかDVD揃えちゃうくらいのハマりようだ。
今のところ見てるアニメがバンブーブレードくらいなんだが、最近は本編よりラジオの方が楽しみになってる/(^o^)\


バンブーに出てくるキリノって女キャラの声が俺の大好きな漫画

ブラックラグーン

このヒロイン?のレヴィの声で、あまりにも原作キャラとの一体感で
それ以降その声優さんのファンだったんだが声優オタとかじゃなくてねw
それもあるんだが、バンブーはアニメ化前から原作読んでるのでアニメも楽しみにしてるんだ!




さてPSUの話に戻ろう






正直に言おう















2日間やってない・・・

ってことで明日から再開しますのでw
U37か38辺りに大体居ると思います。
自分から募集する方が多いので俺に興味のある方は是非参加してくれ!



チッキしかしないから!




---------------------------------------終了-----------------------------------------------


PSUもやってないし、特に書く事ないので俺の話でもしようか











漫画マニアだ



漫画だけで約600冊。PC関連の本約30冊。攻略本約30冊
俺の部屋にこれだけの本があるわけだが、少し前に漫画専用の本棚があったんだが・・・・・


あまりの重量に崩壊した


今は押入れいっぱいに漫画が入ってる。いつ上段の底が抜けることか/(^o^)\


俺の持ってる本を書いていこう。

毎月1タイトル全巻購入している為、記入してある本は全巻持ってます。
英語は面倒なのでカナで書くよ~( ^ω^)


「天上天下」

「一騎当千」

「エム・ゼロ」

「涼宮ハルヒの憂鬱」

「らき☆すた」

「みなみけ」

「バンブーブレード」

「エア・ギア」

「ドラゴンボール」

「ブリーチ」

「ワンピース」

「花形」

「フェアリーテイル」

「ウミショー」

「ミスターフルスイング」

「ロザリオとバンパイア」

「クレイモア」

「しろがねの鴉」

「ブラックラグーン」

「ブラッディ・マンディ」

「銀魂」

とりあえずこれだけが押入れの手前2列に見える本なんだが奥の3列が不明。
何あるか分からないとかヤバイな・・・・

今度整理します\(^o^)/


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gimlet00psu.blog116.fc2.com/tb.php/55-85696ccb
この記事へのトラックバック


最近の記事


