
--年--月--日 --:--


今年の抱負とか挨拶とか

2008年01月02日 08:15

年が明けて2個目の記事になるわけだが、挨拶してなかったのでしたいと思います。


あけましておめでとうございます

うん。なんでおめでとうなんだろうね。
何がめでたいんだ?とか疑問を持ちつつ抱負の方を・・・

今年の抱負は

MADを3作品の作成

ぶっちゃけ今やってる作業で3作品作るとなると1年ずっとMAD作成してないといけないので、あくまで抱負ということで。

俺のPSUのMADデビュー作のPSU戯王イルミナス版で出オチが結構ウケてたので戦闘MADの方も出オチを入れようと思う。
給料は入って金はあるんだが店が正月休みで4日までやってないのでメモリが増やせない/(^o^)\


1Gで録画はコマ落ちが激しくて厳しいので、メモリを1G>4Gまで増量
ってかメモリ増やしてもコマ落ちする原因がCPUかもしれないんだが、3000GHzくらいのヤツ買うか?
PC詳しい人いたらコメください(´・-・。)クスン



曲も決定してるし大体の構成は完成してるけど作成段階で多少の変更はあるんじゃないだろうか。
参加者の皆さんには迷惑かけるが、公開前に視聴できるという特権付きなので許してくれwww


こんなgdgdなブログだが見てくれている人がいる以上頑張ろうと思うんでこれからもよろしく!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://gimlet00psu.blog116.fc2.com/tb.php/59-aea71679
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


