
--年--月--日 --:--


また更新できなかた/(^o^)\

2007年08月13日 04:31

ま、あるよね・・・うん・・・・




そんな訳で昨日はドゥース・マジャーラを習得しました!(どんな訳だよ

PAの上がりも早くスキルの中では一番強いんじゃね?的なダメージを叩き出してたので今後は主力PAとして使っていこうと思います!
1時間ほどで11まで成長し、1日で21にすることが出来ました。
1日っていってもバイトとか睡眠時間も挟んでるけどねw

PA上げを兼ねて代価S2を回ってるんですが、PAFが30個溜まったのでヒカイも貰ってきました!派手さと音が格好いいので第2主力として今後とも活躍してくれると期待しつつPa上げに育みたいですw

え~ブログ開始して数日しかたってなくて見る人が少ないのもありますがスカイプやメッセの登録が来ない!(´;ω;`)ブワッ
友達の輪を広げたいので是非!是非是非!登録してあげてください(´・ω・`)


ついでになりますがオープンチャット「PSU-ワールド1雑談所」を設置したいと思います。
マイクがなくてボイチャ出来ない方でもチャットのみなので気軽に参加してワイワイやって頂いて結構です。
禁止事項などは入ってもらうと分かりますのでルールを守って使用してください。
オープンチャット内でのオークションなども可能でアイテム交換もやってくれて結構です。詐欺だけはやめてくださいね

メニューの場所に設置してあるので是非どうぞ~w


コメント

  1. Summer | URL | -

    アフィリエイト2.0

    そろそろ反撃していいですか?アフィリエイト2.0
    http://summeraffi.soregashi.com/

  2. アフィリエイター | URL | -

    史上最強自動アフィリエイトツール

    SEO対策なんて時代遅れです!
    史上最強自動アフィリエイトツールの決定版!!
    http://saikyoutool.bakufu.org/

  3. ギムレット | URL | -

    なんぞこのコメントwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gimlet00psu.blog116.fc2.com/tb.php/6-94b701c7
この記事へのトラックバック


最近の記事


