
--年--月--日 --:--


MAD進行率45%

2008年01月07日 13:53

よう、久しぶりだな

はい。最近はMAGも飽きたので4日前ほどから撮影&編集&加工をやっておりますギムレットでございます


進行状況としては全体の割合で言うとまだまだですが○○○が45%進んでます。
参加者には現在状況の動画の配信をしてるんだが、元の作品を知らない人が多くて俺涙目

ログインしてる人に声かけて片っ端から撮影してるんでパトカ持ってる人にはアポ無しで行く時があるぜw
今回は編集&加工済みので動画に埋め込み済みの1コマを持ってきたぜ!!

ギムレット&ラピッドアイ




未圧縮で保存すれば画質の劣化はなかったんだが
ミスって圧縮85%かけたのでギムレットの画質が落ちてるぜwwwww

完成はいつになるか分からないけどマッタリ待っててくれ!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://gimlet00psu.blog116.fc2.com/tb.php/61-df90246d
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


