スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ウパクラダが恋しくなった

2008年01月10日 06:35

あれだね。
MAGばっかりやってて皆の大好きなウパクラダの存在忘れかけてるよね・・・









昨日設置したアンケートだが結果発表するぜ





PSUでいらないと思う素材アンケート結果


俺はアシッドに投稿したんだが、無属性フォトン人気無さ杉だろwwwwwwwww
トリュフが0票なのに乱入で野良とかやってると皆拾わないし荷物整理の時捨ててるよねwwwwww

アンケート新しくしたんで是非やってみてくださいな
結果はまた明日発表しますぜ






ついに!ついに明日!

新ミッション配信キタ━(゚∀゚)━!!
リュクロスの最後ってことだし、DFの第2形態がS以上で出そうな予感もかなりするんだが・・・・



もし第2無かったら次の記事の題名は


ソニチ・・・・ちゃんと仕事汁


これでいくしかないと思う



さてMADの方だが色々とトラブルがあって進行が停止しております。
そして新たな要素の追加で作業量がかなり増えました。萎えます。

ぶっちゃけるとオマケ作ってます。
えぇ本編より先にオマケです。




俺バカwwwwwwwwwwwwwwww



んで次にOPを作ろうと思います。



ハッキリ言うとさ







完全に順番間違えてるよね






OPはあるアニメのOPのパロ


本編は俺のオリジナルストーリー。
ベース(切り替えのタイミング)だけ80%出来てます


ED作るか迷ってます。
作るとしたら泣かせるような感動的なものがいいな


オマケ 50%完成してます。



さーて新ミッションも明日か明後日で飽きると思うから作成に力入れるぞー('A`)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://gimlet00psu.blog116.fc2.com/tb.php/64-2b84be1a
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


