
--年--月--日 --:--


ホシキカミ

2008年01月11日 02:59

新ミッションが配信されたと思ったらMAGのボーナスすぎて早速飽きたという

出るものも特にいいものなかったんで
折角だからセカンドのクラリティの装備をもっと高めようと思って月下S2へ


1週目  


GET
基板/リョウクレアザシ




GET
基板/リョウクレアザシ





GET
基板/リョウクレアザシ






GET
基板/リョウクレアザシ







GET
基板/リョウクレアザシ





何このカオス



1周目からリョウクレアザシの祭り開始

計5個GET

そして2周目

計2個GET

なんだこれえええええええええええええ


萎えてきたのでフレの菜流とステンバック(鞄君)を誘って再度挑戦


えぇ


また祭りですよ


結局皆寝るまでに計14個のリョウクレアザシのテロップが・・・・

ボス箱で出た物といえば

基板/マジムラ
基板/ホウロドウ
基板/スケープドール
基板/オルハセンバ


これだけ

まぁ4周だしね



フレの太鼓も新ミッションは\(^o^)/ と察してホシキカミ掘りをしてました。


さてこれから寝てまた掘るかな





アンケート結果は起きてから更新するぜええええええ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://gimlet00psu.blog116.fc2.com/tb.php/65-6b494f38
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


