
--年--月--日 --:--


アンケート結果③発表

2008年01月13日 02:16

アンケート結果③


今回は2月下旬配信予定の電撃プレイステーションイベントの内容で楽しみな事でしたが

ミッション系では圧倒的に対プレイヤーミッション!




完全分岐ミッションの意味が分からない人に説明すると

今までのイベントミッションでは4人の制限があったんだが、電撃イベでは6人のミッションがあるらしい


レアエネミーは電撃PSのマスコットキャラでもあるポリタンが出そうだ。


そして今日のアンケートは現在配信されているミッションで基板のドロップが確認されている物で欲しい武器!

今回は打撃武器に限定させてもらったんだが明日は射撃武器。明後日は法撃武器の予定




個人的にはアムレ・ティピがかなり欲しいんだが基板が出ても素材が半端無いんだよなw
リルスニアとかは5個ほどあるからいいんだが・・・テルセリンがNEEEEEEE



今日もまたホシキカミは出ず終了


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://gimlet00psu.blog116.fc2.com/tb.php/68-068d00b5
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


