
--年--月--日 --:--


バトンに挑戦(武器じゃねぇぞw

2008年01月17日 01:52

***バトンのルール***
1.回ってきた質問の最後に、"自分の考えた質問を足して"下さい。
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。
3.まとまりないエンドレスバトンなので「どんな質問を加えてもOK」デス。
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい。



*最近のマイブーム
 →読書(主に漫画

*最近買った一番高い買い物と一番安い買い物は?
 →高い:PC 16万くらい
   安い:うまい棒 9円

*最近ショックだったこと
 →イッグの確定マップ引いたのに放棄した事

*最後にお酒を飲んだのは「いつ.どこで」ですか?
 →今 部屋で

*最近始めたいな…と思う勉強は何?
 →映像クリエイター

*大好きな漫画を5つどうぞ。
 →エア・ギア 花形 クレイモア ブラックラグーン ヨルムンガンド

*今年を表す漢字を一つ
 →欲

*好きな色は?
 →黒

*身長は何cmですか?
 →174

*寝る前に必ずすることは?
 →PSUのバイブルの暗記

*最近とても嬉しかったこと
 →PSUフレが増えた事

*好きなタイプ
 →顔メインだろ

*部屋にポスター貼ってますか?それは誰ですか?
 →PSU無印 PSUイルミナスの野望

*ストレス発散法は?
 →野良でチッキオンライン

*好きなアニメは?
 →コードギアス

*バトン回してくれた方にメッセージ!
 →乙
  
*今の生活の気分は?
 →仕事めんどくせぇんだよおおおおおおおおお

*最近遊んだのゎいつ・どこで?
 →俺の部屋でPekoと同時PSU

*あなたのエロさについて語ってください♪
 →ドS

*最近見た映画は何ですか?
 →10年くらい前にゴジラの映画見てから行ってないな

*最近マイブームな曲は?
 →Halifax

*今月の目標
 →MADを少しでも進めるのとイベントの成功

*一人の時間の使い方
 →ネットかゲームか読書
  
*最近地味にキレた事
 →未圧縮すればよかった動画を85%圧縮して画質が落ちた事

*今いちばん欲しいもの
 →知識

*好きな体位or落ち着く体勢は??
 →何これバックとか正常位とかそういうの?もちろんバックだろ

*中・高の部活は?
 →テニス

*今何してる?
 →バトンしてる

*最近買った書籍(漫画含む)
 →一騎当千1巻~12巻を大人買い 1冊500円弱

*最後の晩餐は?
 →ペプシネクスト

*好きな場所は?
 →PCの前だね モニター3台とPS3とWiiが目の前だし

*これだけは誰にも負けないと思うけど、一体長所なのか短所なのか分かんないこと
 →漫画の数じゃね? 600以上はあるよ

*好きな洗剤?
 →最初に思い浮かんだのがバファリンなんだがww洗剤じゃねぇwww

*好きな映画
 →トレマーズ 巨大ミミズvs人間 2とか3になっていくと段々ミミズが進化するw

*好きな化粧品
 →香水しかしねーよ

*好きな季節
 →夏と秋の間

*今年の夏したいこと
 →祭り行きたいね 数年間行ってないし

*噂の彼には実はもう一つの隠された顔がっ!どんな顔!?
 →(゚д゚)←こんなんじゃね

*思い出の酒は?
 →ギムレット

*何フェチ?
 →美脚

*何コンプレックス?
 →体形 遺伝だと思うんだが太れない

*何恐怖症?
 →ゴキブリ 1時間以上戦います

*あなたが幸せって思うときはどんなとき?
 →タバコ吸ってる時

*自分が励みになった尊敬する人からの言葉
 →お前は努力しても出来ないんだから 先輩に・・・まぁ出来たけどね

*ラーメンの味は何が好きか。
 →鶏がら醤油だな

*眠れないとき何をしますか。
 →諦めてPSU

*もし願いが叶うなら、何をお願いしますか?
 →金クレ

*彼女彼氏との初デートはどこがいい?
 →相手に任せる

*自分はキャラクターで言うと何?
 →わかんね

*行ってみたい場所は??
 →SEGA本社内PSU製作室

*自分を一言であらわすと??
 →ドS

*これをとられたら生きていけない!ってものは?
 →PC

*明日何する?
 →仕事

*今携帯についてるストラップは?
 →ストラップは基本的に付けない

*本日のファッションのポイントは?
 →黒メイン いつもだけど

*今後身に付けたい技術は?
 →ゲームのプログラミングとか

*誕生日プレゼントに貰ってうれしいものは?
 →貰えるだけで嬉しいぜ

*好きな言葉は?(熟語でも古語でもメッセージでも可)
 →ねーよ

*5年後の自分に一言
 →もっと稼げ

*今会いたい人はいますか??それはだれですか??
 →いるといえば居る 誰だろうね

*朝起きて髪がなくなっていたらどうしますか??
 →刈ったヤツを殺

*宇宙人に会ったらまず、何をしますか?
 →スルー

*バファリンの半分は優しさで出来ています。
 では、あとの半分は??
 →生易しさ

*好きな食べ物はなんですか?
 →つまみ系

*好きな髪形は?
 →ウルフ

*ピアスの穴今何個?何G?*
 →右耳4個 左耳2個 唇1個 計7個 一番大きいので0G

*細木数子ってどう思う?
 →ちょっ金分けて

*あなたにとっての日本人のイメージをどうぞ
 →せっかち

*オタクっていったらどんな人を想像する?
 →ヲタ臭のするヤツ

*今の調子は?
 →疲労

*昨日の晩御飯なんですか?
 →コンビニのパスタとサラダとパンとから揚げとオニギリと弁当

*今頭の中に出てきた人(キャラ)の名前を書いてください。
 →C3PO

*やらないか
 →


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://gimlet00psu.blog116.fc2.com/tb.php/72-0b0ba46c
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


