
--年--月--日 --:--


10M争奪イベ&サンゲ+10とか

2008年01月18日 04:32

とあるメッセでの会話

●●:イベさ、★11なんて持ってる人多いし数百万で買えるじゃん。
●●:カザロとかサイコとか入れてくれるんなら行くけどさ~
●●:100万くらいで買えるものなら行かないぞ?



俺:じゃあ10000000メセタにしようぜ


●●:おまwwwwwwそれ行くわwwwwwwww


俺:俺の合成運により出来た高属性のS防具が売れたからな



ということで商品ではなく賞金10000000メセタになりました。


え?桁間違えてるって?1000万だろ?OKOK

まぁ第一回記念としてドーンと出すのも気分いいね。今回の配信で打撃武器追加なかったしさ。


まとめ

1位100000000メセタ

2位★11の武器か防具

3位★10の武器か防具か基板


(「'A`)「 カカッテコイヤ



アンケート結果⑤


この結果が次回どう変わるかが見ものだなwww

ちなみに行くの方の1票は俺だw主催者だから必ず行くしの・・・






うし!んで今日仕事終わって帰って鞄君とメッセしながら強化してたんだが・・・

ラピ


なんだこれ

つえーのは分かったけど俺はS武器で固めたいんだよ!
お前じゃねぇんだよグッダ・ホーン10にしてくれよカス

ちなみにグッダ・ホーンは氷26%が3/7 雷32%が5/10になりますた



んでこの前の記事で名前間違えてたんだがサンゲね


サンゲ



なんという運の無駄遣い

高値で売れるなら売ってしまおうかと・・・でもサンゲヤシャ・・・('A`)




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://gimlet00psu.blog116.fc2.com/tb.php/73-c7b75c2c
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


