
--年--月--日 --:--


チーム作りたくなってきた

2008年01月21日 04:48

昨日からめっちゃチームに入りたい

入る?作りてえええええええええええ


HPも作れないというか面倒なチキンなんだがブログ書いてるのは何故だろう。
フレの多くもチームに属してる訳だが・・・
なんかそういうの見てると羨ましくなってくる・・・・

チーム作ってもゲーム内だけの関係とかじゃつまんねーんだよね~

チーム作るとしたらスカイプ(ボイスチャット)推奨でPSユーザーは参加出来ないとして
PCユーザーはワイワイ喋りながらやりたいね。

このブログでもプロフィで晒してるんだが数人登録送ってきてくれてボイチャしてるんだが

ボイチャしながらの冒険は最高だね!

堅苦しい規約とかは特に無しでPSUの規約守ってればいいんじゃね?



色々チームHP回ってみたんだが、
「ログイン時。ログアウト時にはチームメンバーへ挨拶」

なんか上下関係出来そうで嫌だね


設立時のメンバーへの礼儀とかもあるチームもあったりするし・・・


SSとかの加工は得意な分野だし画像作成とかはドンと来いみたいな感じだが、HP作成か・・・
でもチーム作る上に一番大事な事が思い浮かばないんだけど


チーム名って難しくネ?wwwwwwwww

厨二くせぇチーム名とかウケ狙ってるチーム名とか色々あるんだが
考えても↑の2種しか浮かばないんだが・・・・


チーム名考えたよ!って人はコメに書いてくれ!採用するかもしれんwww



MAD作成とかやる事多すぎて俺涙目・・・




MAD出演者の方へ連絡

現在俺のコントローラーが逝かれました
なんとか動くんだけど、左スティックが反応しない事が頻発して走ってると一瞬止まったりする状態なのと、
電撃イベで対プレイヤーミッションが出るので
「ハンドめいどケーキ」節約の為にイベ中に撮影したいと思います。
前に服は出来れば変えないでほしいと言いましたが、まだ期間があるので変えてもらって結構です!


コメント

  1. 廃児 | URL | -

    こんちゃー。お初です
    いつもwikiからブログみてます。
    参考になるかわからないけど・・・
    自分の経験をチョット。
    いろんなゲームでチームを数回作ったけど、チーム名いつも造語作ってます。好きな言葉2つまぜたり、語感を変えたりして。

    チーム名ですが

    自宅ガーディアンズ

    でどうでしょうかwww
    パクリなチーム名ですがwww

  2. ギム | URL | -

    そのチーム名からするとメンバー全員NE●Tじゃないと駄目という規約が出来そうだぜ・・・・

    特にマスターは自宅警備隊隊長クラスじゃないと駄目かと!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gimlet00psu.blog116.fc2.com/tb.php/77-ea269203
この記事へのトラックバック


最近の記事


