スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


AfterEffectsの勉強してました

2008年01月24日 08:02

昨日はAfterEffects 6.5の勉強しててブログ更新せずに寝てしまいますた。
AfterEffectsって何?って人に分かりやすく言うと動画作成ソフトさ

CS3が一番いいんだけど俺は6.5なので6.5で出来るエフェクトの練習してました。
最近挑戦してるのが魔方陣の作成 もちろん3D

MADのOPをレンタルマギカのOPにしようとしてたんだがAE勉強してるとPSUのOPってもっと派手に出来るな
とか色々考えてる内に再現とかパロ系ではなく完全オリジナルのPSUのOPを作ろうと思うんだが、そうすると更に時間がかかるうえに本編より高クオリティになってしまうので悩み中


とりあえず●●●の進行度が55%のままなので本家通り絵にしようかなとか思っちゃったりしてるんだがSSになりそうな予感もしないこともないな・・・

ちなみに俺は動画作る時に使うソフトは3種使っております。
まぁMADが無事完成したら作成方法とかココが苦労したとかを書こうと思う。


既に苦労しまくってるけどな


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://gimlet00psu.blog116.fc2.com/tb.php/79-60904345
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


