スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


(。・o・。)ノただいま♪

2008年02月06日 03:37

おう、久しぶりだな



スマブラXでWi-Fiバトルしてた


買って即ソニックを使いたかった訳で2時間でソニック出して「はえぇwwwwww」とか喜んでたんだが
吹き飛ばし力無さ過ぎて1位になれないんだ(´・ω・`)

敵にジワジワ攻撃当てて%増やすくらいで200%近くならないと吹き飛ばせない・・・・


('A`)=3 ハァ


友人のみぃもWiiを入手したようで今日対戦したんだが・・・・

みぃ・・・・CPUのLv1(かなり弱い)に負けるってどうなの?

俺はと言うと6回くらいやって3回1位だったかな。あとは本命のソニック以外で遊んだりしてて自殺したり運悪く攻撃した所にボム兵居て死んだとかね・・・

もし俺と対戦したい人いたらコメに

【管理人だけに表示】みたいなので

フレンドコード載せてくれれば登録しとくよ!



俺のコードは【1246-7938-0087】







MADの件だが1シーンごとではあるけど作成はしてますぜ

AE(動画ソフト)の方は本買って勉強中だ

1冊9800円+税とかなんぞwwwwwwwwww

もう基礎は完璧なのであとはエフェクトの組み合わせとかエフェクトのトランスフォームの設定とか色々覚えればAEはマスターできるんだがエフェクト多すぎて\(^o^)/

でも色々分かってくると神ソフトなのが理解出来た。
最初は「は?wどうやって動画とか読み込むんだよwww」とか全然分からなかった俺がここまで出来るようになったとはな・・・

先行して1シーンでも見たい人はメッセよろ






※ここからはリアルな話になります。
カードの話メインだがw




密かなる趣味のDMのカードで仕事先の上司のお子さんをカードバトルでフルボッコしてたり色々してたわけだ。

ちなみにDMとは・・・デュエルマスターズってカードゲームでやってる年代的には小学生が多いな・・・
遊戯王もあるんだけど遊戯王のカードは金かかりすぎるしなwwwwwww

2月1日に給料貰ったんだが9000円くらいはDMに注ぎ込んで俺のデーモンコマンドデッキを強化してた。
悪魔神デスモナーク


欲しかった悪魔神デスモナークが2580円だったので即購入
バトルゾーンから墓地にいったら墓地の進化以外のデーモンコマンドをバトルゾーンに出す
鬼畜的な能力で6マナという低コスト・・・!俺の切り札化したぜ

DM

闇文明のコストを下げるヤツ(名前忘れた)を4枚入れてるのでコスト下がればコイツ使える!
と思ったので650円で購入

delyura

デーモンコマンドが場に居ればコストを払わず召喚出来るという素敵な能力
攻撃力も高くTブレイカーなので2枚目を投入 ちなみに350円


ディア

バトルゾーンに出たときに敵のクリーチャーは全て「ブロッカー」を得る
『え?不利じゃんw』とか思うかもしれないが
俺のデッキには敵ブロッカーを全て破壊するカードが2枚入ってる
コンボ決まれば敵は涙目という寸法
しかも5マナ・・・!コストを最大まで減らせれば1マナで召喚可能となる!
ちなみに750円

エンペラー

画像小さくてサーセンw
俺のデッキのメイン戦力でもあるバロム種
本家の悪魔神バロムより1マナコストが低いけど召喚時の破壊能力は同じ
2枚目だがもちろんデッキ行き( ^ω^)
ちなみに1350円



まだまだ改良出来ると思うんだが・・・・

主にバトルのはPSUのフレでありリアフレでもあるPekoなんだが
Pekoは俺が厨房の時に一緒にやってた程度で今はもう集めてないので俺のカードでバトってる(´・ω・`)

もちろん俺だけ強化しても面白くないのでPekoのデッキも強化。
対等に戦えるくらいのデッキを作らないとな(`・ω・´)


そのPekoに電話で言われたんだが
「大会とか出ないの?あの糞強いデッキ(デーモンコマンド)で出ればいいのにw勿体無いなぁ」


あぁ確かにDMには金を注ぎ込んでる。
先月なんか新しいパックが出ると聞いて発売日に4箱(1箱24パック入り)買ってほぼコンプ
来月にまた出るから即コンプする予定だ・・・でもさ・・・

大会とか・・・ほとんど消防だらけじゃねぇかwwwwwwwwww

消防に負けたら多分俺・・・家に帰ってこないと思うんだ(´・ω・`)


コメント

  1. 暴れ | URL | amXlFcx2

    DMじゃなくてMTGなら話に加われたのに・・・悔しい・・・!

  2. ギム | URL | -

    惜しい!MTGの二期のDMだったのだ><
    MTGも一時期やってたけどDMの方が人気あったから移ったんだ(´・ω・`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gimlet00psu.blog116.fc2.com/tb.php/82-abf51932
この記事へのトラックバック


最近の記事


