
--年--月--日 --:--


【指名手配】

2008年02月09日 04:41

やぁ!
今日はPSU界の犯罪者達を紹介しよう。

え?AKI●Oとかだろって?



ちげーよwwwww


WikiのRSSに登録してある人のブログでやってた「ウォンテッドメーカー」をやってみたんだ


※画像だらけなので注意






まずここの管理人

ギムレット氏


jh



ちょwwwいきなり変な罪名なんだがwwww


そして9000円\(^o^)/





副管理人

クラリティ氏



jnhj


待てwwwwwwwwww

ギムと一緒の罪名でなんでコイツのほうが約844倍も高いんだよwwww
クラリティは可愛い顔して腹真っ黒ってことが分かりました。



そして補佐

ラピッドアイ氏



jjuigio

はい。え?wテレビサイズ偽装とかwwwwwwwwwwwwwwww
もうコレには突っ込みようがない/(^o^)\



黒板的存在

ジン氏


hg

どんだけ孫の手持ってんだよwwwwwwwwwww

所持数の詳細kwsk





暇なのでフレも勝手にやってみた。



俺の中で【いい男部門】第一位

暴れ太鼓氏


taiko


意味不明なのでググってみた

糞昔の健康グッズらしいww


画像を入手したので公開
sutairi-


おっさんww顔やばいんだがwwwwwwwwww



猿の惑星から来た元ポッケ

さるさる.氏



あれ・・・画像どっかいった/(^o^)\





ブログ回ってて知り合った小娘。

みぃ⌒★氏


jkj


痴wwwwwwwwwww女wwwwwwwwwwwwww
強制猥褻的な犯罪だな・・・



ラジオを通して知り合った

アッシュ氏


lkpk


おwwwwまwwwえwwwwwwらwwwwwwww
裸にエプロンならまだ萌えるがアッシュ・・・・


すごく・・・モロ出しです・・・




アイクとリンクは俺の婿だから駄目だよ。

菜流氏


dghd


嘘はいかんぞ嘘は!

いつも分からないとPCの中の計算機とか使うくせに!




リア顔がショタフェイスなイメージになってきた。

ステンバック氏


kaban


基準あったんすかwwwwwwwwwwww

もしやカバン君はカルピス1で水0とかの割合かあああああああああああああ



昨日記事書いて基板探しに行ったら速攻で会った。

劉蓬氏


fjf


駄目だよ!
イスの↓に仕込んで座ったら刺さるように仕向けたりしたら怒られるよ!(実体験)







さぁ何名か紹介しましたが、
現在の配当金が最も高いのがステンバック氏

66000000円という金額(六千六百万)



だがこの記録を上回る者がっ!





それは一体誰なのか?!





















sf


えっと・・・ギムレットの中の人の本名ですwwwwwww
何人かは知ってるので実際やってみれば合成とかじゃないと分かりますぜ








最後の〆に相応しいのでコレをご覧下さい

dytd


これはwwwwwwwwwwww

完璧にこのブログの事言われてますね( ^ω^)


コメント

  1. 暴れ | URL | amXlFcx2

    俺( ´・3・`)こんなんだ

  2. ギム | URL | -

    なんという( ´・3・`)

  3. さるさる | URL | -

    \(^o^)/俺の画像はwwwwwwwww

  4. ギム | URL | -

    保存した場所が行方不明なんだがwwwwwwwww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gimlet00psu.blog116.fc2.com/tb.php/85-872ea583
この記事へのトラックバック


最近の記事


