
--年--月--日 --:--


エキストラ募集

2008年02月16日 06:43

今作ってる動画なんだが本編は後回し!

例のアレはもう完成に近いのでEDを作ろうと思う。

出演したい人を募集します


詳細

・人数制限無し(別キャラで再出演可能)

・名前を出しても可能な方

・イルミナス版限定


これだけ/(^o^)\


撮影は身長などの関係もあるのでジンの部屋で行います


撮影日 毎日
俺の居る時間帯が深夜なので、時間が合わない方は仕事が休みの前の日にブログに記入するので
その日に来て下さい。



深夜に撮影出来る方へ
コメを書くかギムレットの掲示板に書き込みお願いします。

またはルームで待ち伏せしててください。


撮影内容

・ロビーアクションを数種して頂くだけです。
撮影時間としてはスムーズに進行すれば5分以内で終わります。



ロビーアクション順

M→3→N→5→V→V→C→1

詳しく書くと


性別の場合

Alt+Shift+M→Alt+3→Alt+N→Alt+5→Alt+V→Alt+Shift+V→Alt+C→Alt+Shift+1


性別の場合

Alt+M→Alt+Shift+3→Alt+Shift+N→Alt+Shift+5→Alt+Shift+V→Alt+V→Alt+Shift+C→Alt+1


皆の参加待ってるぜ!!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://gimlet00psu.blog116.fc2.com/tb.php/86-e26b8afc
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


