
--年--月--日 --:--


何故こうも富豪が多いんだ!

2008年02月13日 03:47

おまえらwwwwwww
金持ちすぐるwwwwwwwwwww


俺の手持ちは色々買ったりしてるので現在50万\(^o^)/

S打撃武器コレクターはお金がかかるんです

まだ入手してない打撃武器

ソード系
アギト・レプカ カン・ウー スヴァルタスソード

セイバー系
節子おばさんのフライパン
クリムゾック

ナックル系
グッダ・スケラ

アックス系
アンク・ブティック オウカノウック アンク・ザギザック アンク・デダック

ランス系
ムグンブルガック

ツインセイバー系
ツーヘッドラグナック

ダブルセイバー系
なし

ツインダガー系
ギザハザシ
トゲハザシ

ツインクロー系
ツインビアクロー

ダガー系
ハルプセラフィ
アムレ・ティピ

クロー系
ザンシュミサキ

ウィップ系
なし

スライサー系
シュラヒケック
サンズヒケン


書いてみると結構多いな('A`)


ホーンとかダブってるのが多いから実際にはあまり集まってないというオチか




MADの話


昨日撮影した4人の方お疲れ様でした!


現在4人


土曜日は休みだがPekoがウチに来るので二人でwktkしながら参加者待ってるよwww


土曜日暇な人!数分の撮影に来 な い か


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://gimlet00psu.blog116.fc2.com/tb.php/88-9278190f
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


